今帰りの電車の中🚃 追記あり

ライブの帰り

飲み物はビール貰ったので

今 ほろ酔い気分で席に座ってます。


いやあ

ライブハウスは

立ちっぱなしなので

足が痺れるので

運動しながら見てました。

2時間半?のライブ

ずっと 立ちっぱなしで 疲れまちた…

ライブ会場入る時間待ちも入れたら

4時間くらいは 立ちっぱなしです💦


もう

ライブハウスは しんどいので 無理かな😢



2017年11月23日 19時55分




追記

今 帰ってきて

初めての食事してます💦😅


やっぱり  もう ライブ会場のライブは やめておこう💦


もう

あっちゃんのライブだけでいいです❣️

やっぱり あっちゃん好きだから

あっちゃんのライブ見る方が 楽しいわ❣️



でも

今日のライブ 最高でした🙆

ライブ会場のライブ

よーく

この目と耳に 焼き付けて来ました。

ライブ会場の雰囲気大好きです❤️

私は バンドの演奏聴くのも 凄く好きで

先生のドラムも🥁 この目で見て 楽しみました❣️


でも やっぱ 立ちっぱなしは 身体にこたえますね💦




あっちゃんのライブ

楽しみにしてます❤️


2017年11月23日 21時56分