2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☀️今日の太陽☀️

仕事に入る前に自転車置き場で撮った写真です。お昼です。今 自転車置き場で 立って日記つけてます。色んな太陽と雲今日も 12時と17時0分くらいの 写真が撮れました☀️☀️ 美子 ️☀️P.S.仕事場で働いてた人がたい焼きを差し入れしてくれはって食堂で帰りに食べ…

☀️色んな太陽☀️ と 🌤 雲⛅️

以上先月の空と雲達でした。そして オマケです。↓🏝☀️👻 美子 👻☀️🏝

☀️今日の太陽☀️

こんな太陽は初めてです!素敵な太陽が撮れました!そしていくつかの最近の太陽を載せておきます‍♀️↑この写真は6月18日13時11分に撮った写真です。地震があって そして仕事場の人からのLINEで「今 空を見て!」ってグループLINEにメールがありました。慌…

カレンダー🤔

色んな事が あるんですね。高く売られる商品でも それは 買う人も納得している事だし…私は仕方ないんじゃないかと思います。ひどい考えですけどでもまだ詐欺よりましです。納得されているんですから…私は思いました。安く売られるのだったら私もあとで買えば…

まだご飯食べず🍚に横になってます🙆‍♀️

ポケ森だんだん賑やかになって来ましたドラム叩いたり 太鼓叩いたりギター鳴らしたり お歌も歌ってくれています。私は これから起きて お粥食べて身体が起きたら シナリオの宿題は出来たので今度はドラムの練習したいと思います‍♀️頑張らなくちゃ2018年1月27…