☀️今日の太陽☀️

f:id:hikari103:20180628174918j:plain

f:id:hikari103:20180628174950j:plain

仕事に入る前に自転車置き場で撮った写真です。お昼です。


f:id:hikari103:20180628175115j:plain

f:id:hikari103:20180628175201j:plain

f:id:hikari103:20180628175248j:plain

f:id:hikari103:20180628175405j:plain

f:id:hikari103:20180628175511j:plain

今 自転車置き場で 立って日記つけてます。

色んな太陽と雲

今日も 12時と17時0分くらいの 写真が撮れました☀️🏝




🏝🌈☀️   美子   ️☀️🌈🏝


P.S.

仕事場で働いてた人が

たい焼きを差し入れしてくれはって

食堂で帰りに食べて来ました。


いやあ

めでたい事🎉ありました🙆‍♀️

だって

そのたい焼き

カリカリしてて 少し時間たってたけど

シナっとせずに カリカリで美味しかった🙆‍♀️

めでたいお話しでちた😅

だって 美味しかったもん💖👻



そうそう

今から買い物して帰って

用事済ませて

明日は あっちゃんの楽曲のチャレンジしなきゃっ💪

今日 たい焼きくん貰ったから

明日は ちゃんと出来そうな気がするけどぉ〜🤔どうかなぁ〜🤔


だって 再度クーポンコード送られてきた時

よしっ💪 出来そうな気がすると思ったけど

ダメだったからなぁ〜😅


でも粘って やって見ます。


さっ

もう18時だ😱

立ってるのも疲れたので 買い物してこよう👻