2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その名は バシャール📙

とうとう買っちゃいました‍♀️今日 ドラムレッスン行く前にポスト見たら入ってた。まだ 読んでないけどぉ〜もーちょっとしたら 読もうかと思う。明日は三姉妹でお昼のお食事です。ちゃんと 起きなきゃね今日はドラムレッスンの帰りにおばあちゃんとこ 寄って…

☀️🔆☀️太陽☀️🔆☀️

2018年 2月23日 金曜日仕事の帰りに とても大きな夕日を 見る事が 出来ました‼️とても 嬉しかったので iPhoneで パチリ✨と撮りました。今 ホーム画面の壁紙にしてます。もう毎日太陽の光が 眩しくて✨元気になれます💓 ☀️太陽さん ☀️ありがとう☀️2018年2月27日 …

ツタンカーメンのお皿?

親戚の人が ソ連(今はロシア)行った時の随分昔のお土産を部屋に釣っています。これってエジプトですよねー今 起きて 天井にぶら下げているカモメさんとお話ししてました。その横にぶら下がっている鉄板?のお皿これって エジプト今 気付いたよ…私の前世は エ…

オリンピック☀️

選手の皆様お疲れ様でした!いやぁ〜凄かったですね✨感動を貰い 少し元気がでてきたような…でもね…まだ少しね…今 私の心 リハビリ中なのです…でもね明日はドラムレッスンの日です。だから今日起きたら明日に向けて 無理矢理にでも練習少しは しなくては なら…

一生懸命 あなたの事を考えてきた…

でも 今回だけはどうしても 受け入れる事は 出来ないんだ…ごめんなさい‍♀️だから 全てを受け入れられない私は世の中の人にも 勇気を与える事は出来ないんだ…だから当分文章書けないや書くとしたら 色んな事 告白してしまいそうだ…物語として…ごめんね受け入…

これからの予定💦

あっちゃんには 裏切られたなもうビックリ今日の記事を見る前に 夢を見た。夢と言うより 目の前に映像が出てきた。そしてあっちゃんのブログに行った…すると なんと ヒントがあった私の見たものと一緒だった。あんた telepathy送った?ヒントの前に もう わ…

あっちゃん元気そうだし💪

私も元気出してカットとマネキュアに 行って来まぁーす🙆‍♀️んじゃね😃良かった❗️とにかく 良かったね‼️2018年2月21日 14時55分

私 この詩 好きなんだな💓

2016-07-31君の声君の声 ひび割れた心にクリームを塗ってしっかりと自分を抱きしめてみよう ごめんよこんなふうに、こうなるまでこうなっちゃって 明日とか朝とか夢とか音符とか全部無くしちゃって ごめんよこんなふうに、こうなるまでこうなっちゃって 気が…

腹膜炎 大変でしたね💦

ゆっくり 休んでくださいね!これからどうなるんだろ?何もかも 頑張り過ぎるから病気になったのかなぁ〜?そして色んな事が 多すぎて 休めなくて大変でしたね💦とにかく ゆっくり休んで欲しいストレスが一気に来たんですね💦2018年2月20日 21時35分

😱😱😱👽

びっくり‼️です。あっちゃんお大事に なさって下さいね…身体 復活したら 音楽ゆっくり 楽しんで下さいね☀️2018年2月20日 19時50分仕事19時に終わり 買い物して 今駐輪場で書いてます…

この事態?

あっちゃん潰されないよう気を付けてね…誰を信じるか?それは あなた次第です。。。2018年2月10日 12時13分

この事態って😱

彼女が リーグしたの?バラされた?なんかの回し者?なんかそんなのが 閃いた😱びっくり😱あっちゃん騙されてる?大吉のおみくじ通り?んな訳ない?2018年2月20日 11時36分

うん。。。

やっぱりあっちゃんの様子を遠くから見ていよう🙆‍♀️大人しく 暫く 見守ろう。。。私 落ち込まないで 頑張ろう💪👽さっ 起きよう。。。2018年2月19日 15時7分

聖域の歌詞

今読んだよわかった触らないよ私の心にも 触るな‼️2018年2月19日 14時0分

もう 作品発信は辞めよう…

思うところがあってもう私は 世の中に 作品を発信するのは辞めようもう目標持つのも 暫く辞めようでも 勉強はして行くつもり‍♀️いつか 自分の思いが書けたら書くようにしよう。劇団の先生に見てもらう作品 脚本は書く。みんなの前で宣言した以上 それはする…

やっぱり どうしよう👽

あっちゃんとこの ブログコメント読んでたらお幸せにって書いてある文章見ると耐えられないわ…どちらか ハッキリして欲しい…な親子ほど違う人相手が 可哀想❓だな…まっ いいけどね…お互いがいいなら… ←いいわきゃ ないダロなんかの生殺しみたいで私は お腹痛…

さっ 起きよう☀️

お風呂入ってドラム練習🥁して出かける用意しようあまり練習出来てない…💦また 電車の中でも 頭でイメージして練習しよう 2018年2月18日 12時0分

うわあ😱

もう7時だまっ少し寝よう…いろんなもの読んでてまた 少し 落ち込み加減…まっ頑張ろう💪大丈夫🙆‍♀️2018年2月18日 6時58分

3時33分です💓

また ビックリ今日も いい事ありそう❣️気持ち的に 穏やかに過ごせそうです‍♀️あっちゃんは頑張っているんだなぁと思うと 嬉しくなります。私 もう 大丈夫‍♀️ですあっちゃんが 色々詩を書いてくれたりそれを 読んでうん うんと 考えてみる。虹の花優しい 穏や…

🥇羽生結弦選手🥇

金メダルでしたね❣️仕事中に 主任が「羽生結弦選手 金メダルとったよー‼️」って 知らせてくれて「えー すごーーーい」って 感動しました‼️さらに宇野昌磨選手も銀メダルやったんですね‼️また またびっくり‼️とても 嬉しかったわ‍♀️日本人が世界で活躍してく…

でも やっぱり 信じようかなぁ…

では仕事用意して行ってきます…信じたい…2018年2月17日 12時13分

今日も仕事…

私は もう 何を 考えたらいいのか わからない…残念で悔しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️です。遠くを見てれば 解決しますか?彼女が そばにいてれば 先どうなるか わからないですよね?私は バカを見てたのでしょうか???今回…は 尖った崖か…

今投稿したコメント ここにも載せます🙆‍♀️

私のひかりコメントもう一言だけ 書かせて貰います。あっちゃんも悪い事をしましたが彼女も不倫した罪はありますよね?それを罪と呼んだらいけないのかも知れないけど …一緒にいたから捕まった…ですよね?私は昨日今日と 家の中 一人だったので「あーーーー…

今 閃いた事を コピーしてここに載せます🙆‍♀️

自分で問題を解決する事が自分の魂を磨く事になる。人に助けて貰ってはただそれだけの事になる…自分は自分で助ける事それが私の閃いた事です。だって自分でプログラミングしてるのに自分で助ける修行しなくちゃ意味ないもんな…私は そう思います。私は常に …

今 ご飯食べずに🍚

梅酒のんでる…身体が気持ちいい…お腹空かない。まあお酒だけでも いいや昨日ね引き出し整理してたらワンチャンの写真が 出てきた。うーむなんで ここに あるのだろう?そっか多分近所の人に貰ったんだ。とても 可愛かったので。私の写真ブックに入れました。…

今 あっちゃんとこに投稿したけど。追記

下痢をして寝てたので まだ飲まず食わずでした。私の考え また 後でたくさん考えて日記をつけます。最終的にはあなたを応援したいと 思ってます。彼女の事は 彼女に任せてもいいと思います。彼女自身が解決すべき プログラムです。こんなん言ったら あっちゃ…

下痢💦 追記

また私の悪い癖が 始まった昨日からいや 夜中から 下痢で起きている…今日はPOLAとマネキュアとカットに行くつもりやったけど下痢の為 やめた…もしaskaの マネージャーが あの人だったらやだなもう復帰出来ないかも知れないな…私が…そして 世の中も…2018年2月…

仕事の種類🍣

私はOL時代は 証券会社に勤めていました。昔で言えば4大証券会社の中に入ってました。当時 世界で3番目に活躍していた会社です。第1は◯村証券です。第2はアメリカの会社だったような?私は入社してから 大きな会社に入ったんやなぁと びっくりしました。で…

うちには 沢山の神さま 仏様 その他 大勢の方々がおられます☀️

なぁんちゃってぇ〜私が 勝手に思っているだけで神棚はないけど…おやしろ?姑さんが買ってきた清荒神さまがおられます。台所に置くとこないので隣の居間に食器棚の上に置いてます。おやしろとその台?お札を入れるおうちみたいなところにお荒神さんの札を入…

あっちゃんとこの ブログコメント📝

やっぱり読むの辞めよう…討論会みたいで余計 落ち込むよ…グサリえぐられるようで…でも なるようになるさ☀️その時 その時に 考えればいいし…私は あっちゃん 信じてるよ☀️未来は なるように なるさ色んな事が起こればその時 その時に考える事にするょ...ま…