2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は洗濯機が💦

調子悪いおばあちゃんとこに行くまでに洗濯機回してたけど残り30分のところで途中で止まってしまい洗濯機の中にお水が入った状態で洗濯機の電源切って 外出した。おばあちゃんとこへ 施設の支払いに行き帰りに買い物して帰って来た。それから また洗濯 すす…

☀️今日の太陽追加☀️ 追加の追加の太陽さん☀️

17時に撮った太陽です。何回もそのまま撮ったり アップにしたりそして最後の写真は水晶の勾玉と太陽さんを撮りました💓2018年4月27日 22時42分追加の太陽 2015年2月24日の太陽さんです

📡アンテナと太陽☀️

今 17時に撮った太陽です。前のiPhoneでは たくさん撮ったけどこっちにまだ 来てないからこのiPhoneでも3枚撮りました。いつもは同時に こちらにも 上がってくるけど なんでかなぁ〜あまりブログにアップしない方がいいのかなぁ〜?太陽さん ごめんね‍♀️でも…

一昨日ね…

電子レンジが壊れた電気はついてるけど中でお皿回ってるけど暖ったかくならない急に壊れたどこかに ショックを与えれば 治るか?電子レンジ使えなくなると不便だよねーでもね本当は 人間の身体にはよくないかもね?暫く 電子レンジのない生活してみようかな…

☀️2017年4月ごろから7月ごろまでの太陽☀️

2018年4月27日 13時45分

🤔🤔🤔

まあ色々書いてきたけど…私は ノータッチで 進みます。ごめんね🙇‍♀️色々書いて…でもね すごーく 辛かった… … …それを わかって 欲しかった…2018年4月26日 17時48分

あなたは もう 終わりかな???

女といて 駄目になるね…残念です…これまでの 私の励ましはなんだったのだろう?なべさんも あなたから 離れていきあなたに 絶望した…私も 絶望した…私は 苦しいよ‼️あなたも苦しいよ‼️性欲あなたは どれだけの 女を苦しめてきた?それでよく 自分だけ 勝手な…

iPhone治りました!

良かったあ!たまたま娘からの電話で電話を取る事が出来て こちらの状況を伝えてそして 娘に「メールしてみて! そしたら ひょっとして返信できるかもしれない☀️」そして 返信が 出来ました!電話もメールも出来なかったけど向こうからの受信は出来機械が 反…

あーーーーーあ🙆‍♀️

4月16日にiPhone勝手に電源切れて再起動も出来なかったけど息子に見てもらってこれからこうしたらいいよと教えて貰った。その時は 前のiPhone持ってて息子にメール出来たけど今回LINEが13個来てて見ようと思ったら 画面真っ黒になってた‼️そしてメールしよう…

もう家に帰ってます🙆‍♀️

今日は 野外ライブに行ってきました。そしてライブ途中で抜けて 帰ろうと歩いてました。でもお腹すいたのでちょうど店が見えてきて セット価格の宣伝書いてました。だからパンとビールのセットを頼みそしたら 店員さんが「ビール大ですけど いいですか?」っ…

☀️今日の太陽さん☀️

2018年4月21日 10時42分

☀️太陽さん☀️

昨日の太陽さん今日の太陽さん落ち込んでいても太陽さんを眺めれば 心が癒される☀️昨日も今日も 従業員駐輪場でお昼に撮った太陽です☀️太陽さん いつも ありがとう美子は どんな時でも 笑顔を忘れずに 生きてゆこうと思うょそれが 世の中の人の為に なるなら…

私の前世 3回目

1回目は エジプトの皇帝の娘2回目は 皇族の女性3回目は ヒンドゥー教 インド人私はヒンドゥー教インドの女性だった。何もかも 満たされて 不自由なく暮らしていた。結婚しているが 子供がなかった。でも周りには 色んな子供たちが寄って来てて色んな子供たち…

熊本から来はるユタさん?

やったか霊媒師さんやったか呼び名は わからないけど今日こちら方面で講習に来てるってLINEが来た私は最近 しんどくて しんどくてその方に 電話で診てもらおうか迷ってた。私の前世のエジプトのお話など診て貰いたいなと ずーっと思ってた。でも熊本は遠いし…

You are free 参考にしよう🤔

ドラム 発表会を 辞める決心したら物凄く楽になった。でも ドラムは 大好きだから辞めない。ただ発表会までに 練習が足りなかったので出る勇気が起こらなかったもう少し 叩けないと 演奏出来ないやと思い残念した。そしてシナリオの宿題もサボってたので そ…

さっ もう起きて何か食べよう!

また寝てた。今 目が覚めた。40分前に 店長先生からメールが来てた。お休みメール届いてホット一安心。店長先生 本日承知しました。身体が1番なので 残念ですが お大事にして下さいと(ToT)泣きの絵文字付きで返信してくれた。メール届いててよかった。あっ …

ご飯食べないで まだ寝てる💦

もう今日から3日間 寝る事にした…胃腸の調子が良くない…だから何も食べずに寝てる…もう私はどうなっちゃうのだろう?こんなの初めてだいつもグダグダ言いながら発表会はこなしてきた。やはり観にくる人がいてたから 頑張れたのかなぁそれか 体力がなくなった…

しんどい…

教室での ドラム発表会もう辞めることにします。今日は店長先生のレッスンがある。予約してるので 行きます。でも発表会は休む事にします。どうしても練習出来ない…やはり2人の先生では無理があった。店長先生だけ 一本で教えて貰えばよかったなぁ〜2人の先…

やっと マイページに入れました。

まっとにかく 見れました。まだ日記は書いてません。当分書きません。だって更新したら 次々に 出てくるんですね🤔なんか やだな…まだ 慣れないや…2018年 4月10日 20時46分

ドラムレッスン🥁から帰って来た。

教室で若い友達に会った。その子にもう私 駄目わや教室発表会の当日は見学にまわるわもう演奏諦める…単調なリズム続けるのは しんどい…そうか言うて今からフィルイン練習するのは頭ごちゃごちゃになる…店長先生にも 見学でもいいですかって聞いてしまったわ…

ドラム🥁レッスン 追加あり

今日は店長先生のレッスンです。発表会に向けてレッスンしてます。もう しんどい… … …頭が しんどいでも もう やるって決めたから失敗しても やる…まだ あっちゃんの応援クラブに♣️はコンビニから入金してないレッスン行く途中で しようと思ってる。カード引…

もう 駄目だ… 追加あり あり

もう 私は 何に関しても全て自信がない…もう やになって来た…ネガティブな考えは駄目だね‍♀️7日は仕事に行ったけど内臓が凄くしんどくて…仕事せずに 帰って来た。昨日も 仕事1時間くらい早く上がらせて貰った。今 居間で 座って 考えてる。もう 人生 休みた…

私のブログに侵入してる人いてる?

もう ブログ辞めます…今 とても 元気ないので出来れば趣味も仕事も 全部辞めたいです…でも仕事辞めれば 寝てばかりになるので…ドラムもなんとか 教室の発表会は練習しようと思うけどそれが終わったら 当分休もうかなぁ…とにかく 何もやる気がない情けない自…

222 追加あり あり

今時間見たらまた 2時22分だあさあもう寝よう7時には 起きないとね今日は京都へ行くんだあ‍♀️一泊楽しもう!2018年4月3日 2時22分追加もう 私は消したり 書き直しは しないんだっ!少しニュアンスの違う言い方 あったかもしれないけどそだねー物凄くの使い方…

今 幸せかな☀️

今年は破壊と再生の年です。今までの 悪いもの不必要なものを破壊し未来に希望を再生しようと言う意味でいいのかな?私は 幸せが あっち行ったり こっちに来たり忙しい毎日ですが 自分をしっかり信じていや信じると言う事は 自分を信じてない事だな?じゃあ …

さっ そろそろ 初めての食事だっ🍚

今日は 内臓がしんどくてまだ 食べてないや…息子も体調悪くて 仕事休んだみたいだ。今日は おじやだな玉子と豆苗を入れて作ろうそしてお魚があるから 塩焼きにしようそろそろ ベッドから起きようあっでも 今は ベットに座って色々読んでて今 日記つけてます…

天才天界さんのYouTube

久しぶりに 寝る前に見た。なんと 偶然テレパシーの話題もあったちょうど昨日テレパシーの記事書いたとこだったから びっくりした。今 思い出したので日記に書きました。さっ今日からお休みだ。まだ しんどいのでも少し寝てょ…あっちゃんのバカタレ…なんか …

🌸主人の夢を見た🌸 追加あり

今目が覚めた。主人がゆかた来て 木の地べたに直接座ってた。(みんな数人 地べたに座ってた)なんの夢だったのかな?観光?船らしきものに乗ってた?一緒に写真撮ろうって手招きしたら こちらへ来た。私の横?それか私の横に何かあってそれを挟んでの横に座っ…

🌸☀️テレパシーの時代☀️🌸

が 綺麗ですね!近所の見ると 心がほっこりします!私は思う新しく出発する人これからは嘘は通用しない時代が やってくるよだからこれからの人は自分をさらけ出し嘘は自分で暴露して世の中の人の審判を受ければいいその上で自分の仕事をやって 行けばいいよ…