2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゃんのブログの裁判の記事🤔

難しいので コメント出来ませんでした。マスコミの世界個人の利益の為の裏切り行為は許せませんね‼️でもねこの音楽の世界私もよく知らないのですがまずびっくりした事は未発表曲を色んな人に 聞かせる事が びっくりしましたそんな世界があるなんて 考えた事…

おはよう☀️

今目が 時々覚めて1時間くらいたった。トイレに行って もうここへ来てる思い出した事を 書きます。あっちゃんのブログ記事の感想は大変だなと 思った時やわぉ面白いって思った 時の 楽しいものの 感想はやはり ここで書いて行きたいな‍♀️時々 コメントしたい…

さっ 寝よう💤

今日はずっと起きてました。何してたんだろう?iPhone見てました。0時過ぎまでは香取慎吾くんのバースデーをA bema TVで見てました。これから月一で7.2時間TVをするそうです面白いから 見ようかな明日から 私は仕事 3連休です。明日は夕方ドラムのレッスンで…

仕事から帰って来て ご飯食べました🙆‍♀️

今日もご飯食べてチャゲアスの動画見てました。一昨日ぐらいから息子は残業になってます。当分 会社 忙しいらしいそして21時30分ごろ帰ってきました。下で自転車のなおす音がして二階の玄関に上がって来ました。私は動画をポチッと消しました‍♀️聴いてても …

しんどい…

朝は いつも…でも起きたら元気になる。昨日仕事から帰り ご飯食べてから居間でiPhoneで チャゲアスの音楽聴いてた。残業で息子が帰ってくる音がした。息子が 帰ってくるとチャゲアスの曲 途中でも 聴くのをやめる。なんか恥ずかしいんだよねーなんで息子が帰…

やっとベッドに入りました🛌

私は 居間で寝てしまう理由は1つは座りながら iPhone片手に寝てしまっているもう1つは息子がご飯食べたあと 居間で横になりながら iPhone見て 寝てしまっっているんですよね初めは起こしてたけど起きないので 息子が部屋に帰るまで私もホットカーペットの…

今 居間で 目が覚めた🤑

あっちゃんとこ行ったら 記事に驚いた。そゆこと あるんだ。でも私は耳鳴りが酷くて難儀してるけど 諦めてます。耳鳴りも原因が わからないからと言われた。2011年から 特に酷くなった。両耳で ステレオに聞こえます左右音が違いますもう慣れたけど 24時間鳴…

また 友達が癌😱

久しぶりに友達にメールした。今日数時間前に…乳癌の初期だと2月に手術だと…知らされた…最近多いよね今は癌になる人 2人に1人の確率?特に日本に多い?のは なぜ?そんな動画もみた…今の医療は 金儲け?の 場合もあるの?それも動画で去年見てた。本当か嘘か…

さっ もう寝よう😴

寝る前に朝ごはんもう食べたさあ 寝よう今日起きたら 明日は仕事だあっ 昨日 ドラムの練習するのを忘れたがんばらねば…もうがんばらねば がんばらねば がんばらねばばかりだな…私は いつも 口ばかりもう 一生 口ばかりかも知れない…そんな人生も いいのかも…

薫ちゃん💓

今 居間で 目が覚めたお話書こうと 用紙を飯台に出したまま寝てた今日も仕事お休みです。ヨカタ。iPhone見てて宮崎薫ちゃんのYouTube出てきた。そしたら薫ちゃんの歌が頭に流れた。実際に聞いてないけど 頭に流れた。薫ちゃんのライブも見てみたいな…一度FM8…

今 ガンの事について 考えてた🤔

今 私の周りにガンの治療で薬を呑んでおられる方が2人いる。私は ハッとした。私はガンになりやすい胃の状態になっている事を 今 思い出した…でも私は心配していない。でもやはり 胃に負担かけちゃいけないと今回 思い出した。いつだったか 数年前覚悟した時…

私は…

どうなるんだろ?色んな事ここで発信してるけどこれで いいのか?私は 情けない発言もする時がある色んな立場からの考えを 分析していつも 考えてみる。私って一体 ここで 何をしてるのだろう?あっちゃんを応援したいだから ここで 日記を付けている…でもね…

なんか💦

そう言うところだけに変に優しいんですね…自分の商売の為? 利益を上げるのは嫌だとアピールする為?それか 元々優しいのね…なんかなぁ〜精神的におかしくなりそうな人が居てるのを忘れているみたいに思う…もう 私は どう考えればいいのだろう?と投げやりに…

まだご飯食べず🍚に横になってます🙆‍♀️

ポケ森だんだん賑やかになって来ましたドラム叩いたり 太鼓叩いたりギター鳴らしたり お歌も歌ってくれています。私は これから起きて お粥食べて身体が起きたら シナリオの宿題は出来たので今度はドラムの練習したいと思います‍♀️頑張らなくちゃ2018年1月27…

カレンダー🤔

色んな事が あるんですね。高く売られる商品でも それは 買う人も納得している事だし…私は仕方ないんじゃないかと思います。ひどい考えですけどでもまだ詐欺よりましです。納得されているんですから…私は思いました。安く売られるのだったら私もあとで買えば…

やったぁ〜‼️🤗

シナリオの宿題が出来ました。お腹の調子を見ながら書いてました。お腹も落ち着いたので寝ることが出来そうです。今日もゆっくりします昨日息子がくれたレトルトのお粥2つあるので 起きたらそれを頂きます。そして晩御飯は雑炊にしようかと。卵とネギを買っ…

だいぶ落ち着いた👌

また下痢をした。最近よく下痢する。もう少し 食べ方を 気を付けないと行けない今日 起きたら 姉の新年会が 夕方からある。どうしよう?行くべきか お休みするか…寒いので 本当は 行きたくない。今先 姉にメール入れとこうかと迷った。でもおきてからでも い…

Sea Of Glay💓 chage

今 YouTubeでファンクラブイベント?ディナーショー?やったかな?この曲を聴きました。すご〜〜〜〜〜〜〜い カッコええーーーーーーーいやぁ もう びっくりしました‼️初めて見た動画だったやはり chage 3 ←さんのつもり声が カッコええわぁ〜見直しまちた…

💓熱い想い💓

YouTube見ててあっちゃんの弾き語り「熱い想い」を 聴きました。凄く良かったまるで 隣で 歌ってくれているような素敵な感覚で 体験しました❣️ 素敵でした❣️いやぁ〜やっぱり 弾き語り いいですねそして そのあと 色んな昔の チャゲアスのラジオ聞いてました…

333

わっスリーが3つだから投稿してしまったもう寝なきゃチャゲアスのヤンタンYouTubeで聴いてたらこんな時間に初日と最終日が あったから半分ずつ聞いてしまったわ矢島洋子さんの声 初めて聞いたよ三人とも ラジオ楽しそうやったわ若いって いいですねその頃 …

部屋に戻ってきました🙆‍♀️

ブルーツゥースであっちゃんのYouTube聞いていました。聴きながらシナリオの課題ケンカorラブシーンを書くのですが私は姑さんとのケンカを書こうと思っています。5枚なんですが原稿用紙に書いて行って 枚数確かめようかなと 思ったのですがそうね原稿用紙に…

晩御飯食べた所です🤗

息子が帰ってからお魚焼いてお餅があったので 具沢山のお雑煮してタケノコ レンコンの買ったものが あったので 温めて食べました。息子が日本料理は いいねと 褒めてくれました。息子は 具沢山の味噌汁が好きで 喜んで食べてくれます。今日は シナリオの宿題…

美輪明宏さんと江原啓之さんのラジオ

を YouTubeで聞いた。いやぁ美輪明宏さんて とても ユニークな方ですね。なんか尊敬しちゃいます。とても苦労されいて 色んな事を 感じられて体験されて私と 同じ想いの事を 言ってらした部分が一箇所 あった。その他は とても勉強になりました。共感出来ま…

今 あっちゃんとこに行ったけど コメント長すぎた😅

エラーでコメントできないのででここに コピーして 載せます。やはりコメント欄に書くのは難しいですね。字制限あるの知らなかったまだ ご飯食べてないので 食べに居間へ移ります。コピーしたものです。↓おはよう☀️Yoshikochanからhikari103 になりそして 私…

🎸📀新しい地図 72📀🥁

5時に目が覚め トイレに行きました。部屋に帰りお菓子1個食べて 飲み物も飲みました。お腹大丈夫で良かったです神さまエンジェルさまありがとう特にエンジェルさんにお願いしたのでエンジェルさん ありがとう❣️私は 色んな方々にいつもお話かけてますだって …

お腹 治ったみたい🙆‍♀️

今日は11時30分ごろ仕事場に電話した。「 今朝の6時から下痢がひどくてでも 今日は 私が締めの日なので2時出勤ですけど 遅れて3時か4時には仕事に行きます。」と 伝えた。でも 休んでもいいよとは 言ってくれない…トホホホホ…やっぱね 行かなあかんね外は雨…

下痢が止まらない💦

寝付いたのは4時ごろ...6時ごろに目が覚めお腹痛くなりトイレへ行ったら 下痢してました。それから 暫くして また トイレへ…もう 落ち着くだろうと今先 トイレへ行くと やはり水見たいな下痢が…どうしようこのまま 仕事へは 行けない今日は締めの日で 私が …

💓🌸今さら 主人にも感謝🌸💓 追記あり

主人は男前で ハンサムでちたあっ男前とハンサム いっちょ でつね大人しくてとても 優しくてもし死んだら あの世でも 私を探すと娘の前でも 言ってました…蜘蛛が 家に出現するとちっちゃな蜘蛛だったら 手に乗せて 逃してくれました。虫も殺さない 優しい主…

☀️小室さん☀️

頑張って欲しいです❣️あっちゃんのブログ記事 感動しました涙が出そうになった…イヤイヤここは よってってと言う スーパー?ここでは 泣けないよね小室さん 立派です。全部は記者会見YouTubeで見てないけど凄いなぁと 思いました。世の中の人への 呼びかけ?…

空想の世界👽

勘ぐりの世界はもう疲れて来たな。最近2月27日の日を よく 画面で 出逢う…2011年に亡くなった主人の命日主人はあちらの世界で 楽しく暮らしているだろう私は 主人の事は もう 考えたくない…なのに何故?誰かさんに出逢ってから私は 心の浮気をずっとしてた…2…