💓🌸今さら 主人にも感謝🌸💓 追記あり

💓💜主人は男前で ハンサムでちた💜💓

あっ

男前とハンサム いっちょ でつね😅


大人しくて

とても 優しくて

もし死んだら あの世でも 私を探すと娘の前でも 言ってました…


蜘蛛が 家に出現すると

ちっちゃな蜘蛛だったら 

手に乗せて 逃してくれました。

虫も殺さない 優しい主人でした…

いつも 私の事を 子供の前でも 褒めてくれました。

娘は いつも びっくりしてました。


娘が 郵便局でバイトをしてた頃

奥さんを けなす旦那さんが多いと言ってました。


でもね

優しすぎて 私を守る力が …


お母さんには 強い姑さんには 勝てなくてね…


いつも私は泣いてました…


でもね

そんな姑さんも 可愛くなってね。

今は あまり 行けてないけど

気を付けて 施設に行ってあげたいと

言う気持ちはあります。

でも時々行ってます。


でも 私が しんどくてね💦

もうちょっと 頑張らなくてはね。

家の事 田舎の事 そして 色々…


まっ

どうにか なるでしょ☀️


私には 太陽さん☀️がいてます💓

いつも 自転車に乗って🚴‍♀️走ってる時

お空で 微笑んでくれています💓

だから

太陽さんに向かって


      ☀️ありがとう💓☀️


と お礼を言っています❣️


それから 


          宇宙の神さま

          お荒神さん

          ご先祖さん

          去年から知った

          ハイヤーマインドさん

          エンジェルさん

          そして 色々な方々が


私を 護ってくれています。

励まして頂いてます💓


それから それから

あっちゃんの曲にも 励まされていまちゅ💓❣️💓


そんな 事 考えると

あたしゃ 幸せもんだな


なぁんちゃって絵〜

随分 ご老人の 言い方に なっちまったわ🤣🤣🤣



でも いいや

世の中 楽しく 生きまっしょ❣️💓❣️


落ち込む事も あろうなぁー


人生 楽ありゃ 苦もあるさー



ん?

どこかで 聞いたような😜😜😜


うん うん うん

賛成🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️


あっ


あっちゃんも 賛成してくれるのだ💓

あとは 誰?だろう?🤗🤗🤗



なぁんちゃって絵ー🖼👽👽👽


はははははぁ〜🤣🤣🤣



さっ

今日も起きたら 仕事だっ🙋‍♀️

頑張ろう💪💪💪



じゃね〜🤗🙋‍♀️👽🚴‍♀️☀️




2018年1月22日  1時42分


追記  書き直し🤑



   💓🌸💓とにかく 貴方 ありがとう💓🌸💓