2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🧚‍♀️眠い💤🧚‍♀️

‍♀️←これ 天使さんかなぁ〜天使さんって いるんだよね〜劇団の色んな事を一手にやっている方その人は 時々天使が見えるんだって「どんな感じで見えるんですか?」と聞いたら「あっ 今 空にいるよ」って 言う時が あるそうな…白いんだって…前にも ここの日記…

目標達成出来ず 寝てました💦

身体 だいぶましになったけどもっと頑張らなければ…あたりが 暗くなって来た…私は夕方は嫌いだ…暗くなる世界 やだな 心が折れそうで…やっぱり 明るいお昼が元気出るなあ…でもね夜中は 大好きなのなんか 自分の世界みたいで周りは静かだし ピンポンもならない…

☀️新しい地図 NAKAMA☀️

に今 入会しました。コンビニ払いにしました。カードは怖いので11時ごろ あっちゃんのYouTube見てたら気になる記事のYouTubeあったので見てました。SMAPの記事です。次々とSMAPのYouTube見てました。大きな勢力に押さえつけられている彼らでも72時間テレビで…

私も心を メンテナンスしよ☀️

なぁ〜んて書きましたけど少し食べ過ぎちゃいましてちと 胃がぐるちぃ〜のだ…でも ダイジョブ私は すぐ治るのだあっちゃん 心の点検 終わったかな?私は 点検中 なの‍も少し したら 胃薬のもかなでも部屋を2つ通り過ぎなきゃ…向こうまで取りに行くのも 面倒…

おっはー☀️

太陽さんに☀️ 挨拶しよう今 私の 思いついた事を 日記に書いておこう今日も仕事です。まだ 横になりながら書いてます。田舎へのお土産も 仕事行く途中で 送る事にしようそして私は 東京へも 熊本へももう 旅行は 疲れてきた。限界だな子供たちが 帰ってくる…

📹購入ビデオ📽

私のiPhoneのビデオの中には3つの映画が入っています。1つ目は長男がバースデープレゼントに買ってくれた映画です私の大好きな映画で中学2年の時テレビで初めて海外映画で感動した映画でした「めぐり逢い」です。それ以来 ずっとこの映画を 探してました。…

トランスフォーマー 最後の騎士🤖

を見てましたいやぁ〜凄く壮大でした。かなりのCG面白かったですトランスフォーマーは長男が よくロボットで遊んでました。 ちっちゃい頃車とトランスフォーマーのロボットが好きでしたマンガの世界が実写で あれ程 壮大な物語になるなんて凄いなぁ‍♀️さあ明…

お宿 月夜のうさぎと太陽☀️

玄関の風景です。27日朝の太陽さん☀️順番に載せましたが御幸の光みたいで 綺麗でした☀️次はお宿の廊下を載せます ↓次は可愛いマシュマロハートのデザート他ですマシュマロは刺さってるハート♥️ひとつ食べてあっ写さなきゃと思い食べかけのを撮りました ↓以上…

☀️白鳥☀️

↑ホテルの窓から撮ったこの子達は白鳥かなぁ? 2羽だけいました。夫婦かなぁ今 あっちゃんの曲「君と朝がくる」を 聴いていて 思い出しました。昨日 グーグルで鳥の事を調べてました。窓の外の白い鳥鶴は水には入らないと書いてあったので白鳥かなぁと思い…

ただいまあ🙆‍♀️

やっとおうちに 帰ってきまちた‍♀️疲れましたでも 楽しかったわ‍♀️あっちゃんも一緒だったらいいのになぁ〜なぁんちゃってぇ〜冗談言って ごめんちゃい‍♀️だって私の中の想像は 別に いいよね☝️それで私が元気になって幸せ気分に なれたら べちゅに いいよね…

昨日の太陽さん☀️と飛行機です✈️

電線と太陽さん☀️ ↓もうすぐ駅に着きます。2017年11月27日 20時56分

🐻くまモン🐻

可愛いから アップしまちた。レインコートのくまモン🐻?かなぁ〜写真の中にあったので 載せました🙆ははははは🤣今 地下鉄の中で 日記つけてます🙆‍♀️2017年11月27日 20時50分

⛩色んな材質の鳥居⛩

4つの鳥居石と木と鉄と銅です。石の鳥居⛩ ↓木の鳥居⛩ ↓鉄の鳥居⛩ ↓銅の鳥居⛩ ↓どでかいしめ縄です🙆‍♀️あっもうすぐ 終点です😱じゃあ日記は 次回へ続くよ💓2017年11月27日 20時3分

🏔大山🗻

まだ新幹線に乗っています。 ↑大山のてっぺんに雪が😱寒いので 雪化粧ですね🙎‍♀️在来線の列車に乗っての帰りに大山の山が🗻見えてきました。大山には小学生からの友達が住んでいます。なんか大山が懐かしくなりました。2017年11月27日 19時41分

今 列車の中🚃

列車の中から撮った宍道湖(しんじこ)です。2017年11月27日 15時53分

今 列車の中🚃

列車の中から撮った宍道湖(しんじこ)です。2017年11月27日 15時53分

💖御守りのカードとネックレス💓 カードの裏側追加

三つ買ったけどどうなんだろう?作家やその他の願い事 叶うかなぁ〜❣️心願成就の祈祷もして貰いました。今夜 から神様を迎える行事があるので今日は何か特別かも?と 思って祈祷してもらいました あはっ☀️今日は太陽さんに よく出逢います❣️ありがとう 太陽…

☀️太陽づくめ☀️

↑うさぎさんと お詣りです💖 ↑11時少し前の太陽☀️ ↑朝8時ごろの太陽☀️ホテルの窓越しに撮りました。 ↑14時39分の太陽☀️ ↑15時少し前の太陽ですが周り少し暗く映りました😅2017年11月27日 15時25分

今 ワイン🍷飲んでます🙆

今 部屋でくつろいでます。もうすぐしたらお風呂に行こうかな窓の外の風景が とても のんびりしてて楽しいです。なにが 泳いでるのかなぁ〜カモ となんだろう?かもめ?かなぁ?白鳥?なわけ ないかなぁそして部屋でコーヒーも楽しめます❣️そして お茶の道具…

安来市🙆

可愛い絵があったので撮りました出雲は12時くらいに着く予定です。ゆるりとした旅を楽しんでます✌️あっちゃん私 いつか 作曲勉強して作詞もつけて 歌って見たいなあっちゃんオセーテーあっちゃん先生オセーテーなあんちゃて 事想いながら 旅は続くのでした☀️…

☀️太陽さん いっぱい☀️

2017年11月26日 9時19分

☀️朝日☀️ 追伸あり

今 新幹線に乗っています。地下鉄に乗っているときiPhone Xで 初写メしました。☀️あさひが綺麗でまん丸い太陽さん撮りたかったけどiPhone出しているうちにこんな感じしか撮れませんでした2017年11月26日 8時5分追伸あっちゃん来年のライブ楽しみだなあロケッ…

おはよう🌞

今 起きました🙆起きれて良かった✌️さあ行く用意をしよう🏃‍♀️2017年11月26日 5時21分

もう 寝なきゃ💦

今日は5時起きです。出雲大社行ってきます27日は神様が全国から集まる日です。だから行ってきますあっちゃん来年は ライブ楽しみにしていますたくさん あっちゃんに逢えるようにお願いしてこよっとそれと文学にも縁がありますように今年 出雲大社は二回目で…

📱iPhone❎📱

朝早く起きてでも出るのは少し遅かったけどiPhone❎を購入しました。息子と同じ物を買いました。やっと今 私 このiPhone X触ってます。色々と使えるようにして貰いましたlineが 復元?出来なくてでも やっと ちゃんと使えるようになりました。Gmailも作りまし…

眠い💤

シナリオの宿題してしまおうと思ってるけど今度の本の宿題の読む範囲が結構あって中々読めてない。今日は息子がピザをご馳走してくれて私は梅酒をご馳走しましたお腹いっぱいになり本を読もうと ページをめくるのだけど眠くなって来た。明日は早いからもう寝…

スピーカー聞けました🙆 追記あり

私の操作ミスです後ろの線がちゃんと入ってませんでした❗️物事悪いように考えるとそうなってしまうんですね息子 調子悪いので残業やめて帰ってきました。それで 見て貰ったら 線がちゃんと入ってませんでしたそれから繋ぐ線も古いので新しいのを買いなさいと…

やっぱり💦

ここの日記だけ つけて行こう。あっちゃんのブログにコメントしない方がいいよね変な人たちいそうだしなんやかやで 変に 疑われそうだな…まっとにかく いつでも 冷静を保とう。でも なぜ スピーカー急に 聞けなくなったんだろう?私の操作ミスかも 知れない…

あっちゃんのスピーカー聞けなくなった💦

あっちゃんのブログにあーいうコメントしたから駄目だったのかなぁ〜?私のiPhone最近 すぐ固まりますだから誰か入って来てるのかな?とか 思ったりしますが…私 写真たくさん撮ってるので データ 結構使ってるからかな?とか考えてます。今iPhoneにスピーカ…

今帰りの電車の中🚃 追記あり

ライブの帰り飲み物はビール貰ったので今 ほろ酔い気分で席に座ってます。いやあライブハウスは立ちっぱなしなので足が痺れるので運動しながら見てました。2時間半?のライブずっと 立ちっぱなしで 疲れまちた…ライブ会場入る時間待ちも入れたら4時間くらい…