あっちゃんのスピーカー聞けなくなった💦

あっちゃんのブログに

あーいう

コメントしたから

駄目だったのかなぁ〜?


私のiPhone最近 すぐ固まります💦

だから誰か入って来てるのかな?

とか 思ったりしますが…


私 写真たくさん撮ってるので 

データ 結構使ってるからかな?

とか

考えてます。


iPhoneにスピーカー繋げて 聞いてましたが

ピーピー

って

雑音が 入り出した。

だから

iPhoneが 不具合かなと 思って

パソコンに繋げてみたら

ピーピーは聞こえないけど

何にも聞こえなかった。

だから

またiPhoneに繋げたら

今度は 音がまったく 聞こえなくなった😱


息子は今日は残業で

帰って 見てほしいけど 疲れているからなぁ

今日は頼めないかなあ〜


あーあ

スピーカーで 音楽 聞けなくなったよ😢


まっ

私も監視されてるのかなぁ〜?

なぁんちゃてね🤑



でも

いいや べつに

もし 聞けないようだったら 

一回 weareで 連絡して見る。



まっ

どってこと ないさ☀️



2017年11月24日    14時1分