2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラム🥁レッスンいって来た🙆‍♀️

ドラムレッスンの帰り今日も大きなお月さんが 居てはったんで自転車‍♀️を止めて 撮りました。赤の信号機も写ってます。今日はレッスン1時間自主練1時間2時間もドラムに触ってきました!今日は 行って良かった☀️少し自信がつき 元気出ました。店長先生に会い…

ドラム🥁教室 発表会…

まだ 迷ってるしんどくて 起きれない今先 トイレいった下痢だったやはり 今日レッスン行くけど発表会参加は 諦めようかなと思うこの歳で プレッシャーに 弱くなって来た練習が トラウマになって来た叩けるはずなのに考えすぎだでも もう くたびれて来た色ん…

ドラム🥁💦

今 練習中家で 音の鳴らない電子ドラムと格闘中なんか 私 しんどい思いして頑張ったら 出来るのか?毎日練習してない私が 急に上手くなる訳でもなく二泊三日の旅行 行ってて昨日は仕事で4日も練習してなくて今日はお休みだから スタジオで練習しようと思った…

また 少し落ち込んでる…

今日は職場の人とお昼簡単に食べた。4人で喋ってたけど時々 みんな 話の展開が早くてついてけない時ある。私は 聞こえにくい時あるのも原因だけどやっぱそうなのかなぁ〜私は宇宙人かも知れないな…なぁんちゃって…だから しんどい時ある。やっぱ 私 理解する…

おはよう! 追伸あり

あっちゃんおめでとう㊗️ファンクラブ凄く複雑な気持ちやけどまだ真相わからない間は期待して 入らせて貰います…信用しています‍♀️㊗️私も 身体が だんだん …弱ってきた?でも 頑張るドラムの教室での発表会も諦めかけて来たけど…頑張ってみる…ドラム 自信持…

元気出てきた🙆‍♀️

起きたら少し元気出てきました。部屋に釣ってるうみねこさんや輝く太陽さんを☀️見て 挨拶したら元気を取り戻しました…ご飯食べたので今から顔を洗って 仕事に行ってこようワァーイポジティブ気分 復活✨☀️✨です‼️さあ頑張ろうそうそう仕事場で見 の計画が上が…

身体がしんどい…

明後日はドラムレッスン🥁旅行行ってたんで 練習してない…どうしよう…あっちゃんは 元気で いいな…私は 全てにおいて 自信がない…2018年 3月29日 10時28分 おはよう…

松島 遊覧船 波と島と太陽☀️

2018年3月28日 23時51分

☀️夕日☀️

飛行機✈️が離陸する前の太陽☀️と離陸してからの太陽☀️です。そして飛行中の夕日この夕日は 拡大して撮りました✨着陸🛬前の夜景です。おまけカメラ目線のうみねこも撮りました🙆‍♀️2018年3月28日 22時03分

おみくじ 吉でした。

今 観光バスの中です。今日松島観光して仙台から飛行機✈️で帰ります‍♀️バスに乗る前に神社に行って来ました。おみくじを引きました。吉でした。恋愛では 今の人が最上 迷うなって 書いてあったうーむ私は恋愛できるのかぁ〜?まっ自然に任せようなぁんちゃ …

お腹痛い…

今日から飛行機✈️で東北旅行です。友達と昼前に待ち合わせ。でもお腹痛い…でも大丈夫‍♀️今からお風呂入って 用意しなくちゃ。ドラム発表会凄くストレスあります…お腹痛い…いつもの私だから 大丈夫‍♀️また何も食べれないや…何か甘いものでも口に入れよう。博…

お腹が 痛い😰

でも 今日もドラムレッスン🥁がある…こんなに単調なリズムの繰り返しが難しいとは 思わなかった💦今回 頭混乱してバスドラを叩くのを すぐに間違えてしまう💦発表会辞めたい…でもギリギリまで 頑張ってみよう💓でも お腹調子が 辛い…2018年3月25日 10時03分

🌸2時27分だ🌸

昨日はドラムレッスンでした。でも私全然練習してなくて…先生 教室に来はった時泣いてしまったもう 練習全然出来てなくて精神的に辛い事あったので 練習出来てなくて今日 休もうかと思いましたでも 勿体無いし 来ました…もう 家で全然練習出来なくてそう言う…

もう 来るな💢💢💢

1人だけの訪問者1人だけのアクセスで26回も来ないで下さい‼️どうせ あなた1人だけしか見てないんでしょ‼️もう嫌がらせはやめて下さい💢💢💢もう私を苦しめるな‼️2018年3月23日 20時45分

もし あなたが

結婚されているなら私は ここから 去ります…この舞台から降ります…(追加)まっ私の事なんてどうでもいいのでしょうね…長い間あなたには 振り回されました…と同時に 私も振り回したのかな?まあ2003年からの想像の世界にはくたびれました…こんな事 誰も 信じな…

おはよう!

今日は3日ぶりの仕事です。もう少し横になってょ 昼からの仕事やから🤑行ってこよ🙆‍♀️🌏今日起きたら 夢を見てた。バスに乗る夢だった。510円 バス代持ってた。そこに私の荷物 荷物のそばに ある人が乗ってた😱2018年3月22日 10時6分

もう起き上がれないかも知れない… 追伸ありよ

まだ今日は 起きてません世の中全体が ボーっと 見えます…私は部屋も片付けられない…情けない自分…今から起きて 何か食べて 片付けをしようかなぁ〜なんか人間 私自身 わからなくなってきたょ私は 何やってんだろう?何を考えてるんだろう?私には 誰にも真…

やりすぎ都市伝説👽

放送直前 生放送をYouTubeで 見てました。二つも見てただから こんな時間に 朝方になってしまったあっちゃんのYouTubeも二つ聞いてたよ精神世界かぁ道徳心かぁやっぱり 必要ですね私は 清く正しく美しくを モットーにしてるそう努力したいです。たまに ヤキ…

色んな事がある。それでも 私は信じてる。

世の中これから どうなっちゃうんだろう?でもね私は 私の未来を 信じてる。そして一生懸命生きてるあっちゃんを大大大 信じてる‼️もう 私は 信じる以外はこの世には ないんだ‼️この世で この物質世界で全てを信じてるそう 決めた私は 考えは 変わんない!よ…

iPhone 6S から 急に音楽が鳴った😱

今日の夜中iPhone❌で ブルーツゥースでYouTubeで あっちゃんの音楽聴いてた。そして ブルーツゥース終わろうと電源切った。イヤホンとiPhone❌の両方OFFにしたらどこかで音楽が おっきく鳴ってるので びっくり夜中やし 慌てて 探すとiPhone 6S から 音楽が流…

藤原家

今 思い出した事がある。25年くらい前かなぁ神霊者の人と お付き合いのある頃時々 その人の家に遊びに行っててそして 私の事を見てもらっている時藤原家の人が来てはるわと 言ってるのを思い出した。飛鳥時代から あった名前?今 ネットで流し読みしてて私は…

☀️私は信じてる 全てを☀️ 追加有り

昨日 POLAでエステしてもらっている時凄く 私の魂が 喜んだ何故か凄く嬉しかった!目を瞑り 顔を肩を マッサージしてもらい私は 幸せを感じた。今の私は 幸せだとあっちゃんの事も浮かんだ…私は 神を信じてる私は私も信じてるそしてあっちゃんも信じてる何故…

22時22分🙆‍♀️

またゾロ目やわなんか いい事 あるかなぁ〜息子が明日明後日休みやからワイン買ってきてくれまちた私は今日から4連休ですそろそろ脚本とシナリオの宿題します‼️あっちゃん見習って 私も 頑張るもんそして 今 戴いていますなんか元気出てきましたあっちゃんの…

今日は曇りですね☁️

まだ寝てましたが頑張って起きます!今からお風呂入ってPOLAのエステ行ってきます…大丈夫‍♀️しんどいのは 毎日お酒飲んでるからやわ少し肝臓 休めないとね。あっちゃんのブログで書いてたお酒のお話 読み直さなきゃ少しでも飲んだら 飲んでるうちになるよな…

ブログに入れなかった…

なんでブログに入れなかったんだろう?でも今 夢を見て入れる夢を見た。だから試して見た。そしたら 日記再開出来た。落ち込んで ドラムの発表会も 辞めようと思ってた…でも そんなんじゃ駄目だとも思った。あっ でも もう仕事は辞める決心はしました。上司…

仕事行ってきまぁーす🙆‍♀️

たまには日記に こういうの書くのも元気出ますよね☀️今日は外はお天気です!少ししんどいけど 頑張って仕事行ってきまぁーす💪2018年3月12日 13時26分

デジタルブックレット📕

欲しいけど前回の始めてのデジタルブックレットどっかに行っちゃった。再ダウンロードしなくちゃiBookに保存したけど何故?消えた?私的には神のアナログがいいなぁ〜まっ時代の流れもあるのでちゃんと保存出来るようになってから買います…今回のも買って す…

☀️昨日あっちゃんとこに書いたコメント☀️

ここにも 載せておこう2018/03/11 14時20分ニックネーム:私はひかり 「恐れていても自然の驚異の前では、人間は無力です。」 本当にそうですね。 でも 私は恐れては いません。 この世に生まれたからには 色んな体験をする為に 産まれて来たのでしょう。 私…

☀️🇯🇵あっちゃん👽🇯🇵☀️

あっちゃんは お元気ですかぁ〜?私 思うけどあっちゃんって 凄いと思うよー普通の人じゃないと思う。でもね普通の時も あるんだなぁ〜なんかねうわぁ 凄い研究熱心やわぁ〜とびっくりさせられる時もあるけどでも ガクッと こける時もある当たり前かみんな …

22時22分 😱👽

最近たまに時間を見るとゾロ目に👁合う何故だろう?いい事あるのかなぁ〜🤔🇯🇵今 本を読んでいる。またその感想を書こうと思う一神教の話題の話しです。2018年3月11日 22時22分