2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう☀️

今日は昼から仕事です。昨日は2時間近く残業しましたでも今日は 5時間まで仕事してそれから そーっと フェイドアウトします。女性の上司にも伝えてあります。上司は社員さんなのでみんなの手前何も言えないので「そーっと 抜けて下さい」と… そう言ってくれ…

やはり残業でちた💦

1時間40分くらい残業してました帰り買い物して 帰って来たのが21時40分頃でした。なんか今日はお酒が飲みたくて梅酒を買って帰りました。明日も出勤です。明日は残業はしません。女性の上司に 伝えました。 自然にフェイドアウトしますって 言いました。そぉ…

休憩時間🙆

今 お昼食べて16時ごろまで休憩です。1時間座れます😃 良かった⭕️でももうすぐトイレ行って仕事に行かなきゃ。今日も残業かも知れないな…今日は11時から19時まで仕事です。頑張ろう💪ではコーヒー飲んでしまってもう少し ゆっくりしよう😜2017年12月30日 15時50分

2時2分アクセス2個

今 お風呂から上がり 髪を乾かして部屋に戻りました。そしてここ見たらゾロ目でした最近 そんなんが多いです。今朝私の本を二冊送った方からのお礼メール来たので返信したらなんと11時11分でした来年は いい事 あるかなぁ〜ゾロ目揃うのは いいみたいです。…

結局残業した💦

今日も仕事約7時間立ちっぱなしでしたご飯食べて座ってますがやはり腰が だるいわ明日は長時間やから間で休憩あるけどまた残業だろうなあ明日は締めをしなきゃいけないしまっ社員さんもいてるから一緒に締め出来るので よかったかなぁ〜年末年始の仕事は や…

16時16分だった😱

今先おばあちゃんとこから 帰ってきました。息子が今日は仕事納めで昼に仕事が終わり車で行ってくれました‍♀️助かったわおばあちゃんに新しい服を持って行ったんだけど介護士さんに声をかけて服を置いて来ました。その看護師さんと仕事の話になって私は明日…

☀️あっちゃん☀️

くれぐれも 気を付けて下さいね❣️周りの人 余程信頼出来る人でないと…怖いね。警備する人も 大丈夫かなぁ〜そんなん言ってたらキリないものね…でもあっちゃんは大丈夫ですよね‍♀️でも病院の先生にも余程 気を付けないと…心配だなマイケルも そうだし…?色ん…

ポケ森🎸

↑外の風景 ↑車の中🚗の風景中々寝られず 少し遊んでました。もう寝よう😅2017年12月28日 2時💦過ぎて

だいぶ身体が マシになった☀️

19時ごろ息子が帰って来ました。昨日 不在票が入ってました。そして今日差出人なしの荷物の配達を受け取るために時間に間に合うようにの 帰宅です。郵便局からの差出人なしの荷物なんだか気持ち 悪いよねピンーーーーーーーポン息子「はい」外の声「…」息子…

やっぱり まだ 動けず…💦

今 暗くなった部屋で座ってます。だって 明るかったけど座ってるうちに すでに 周りが 暗くなって来た電気ストーブ付けてレンジで温めた湯たんぽ身体に巻いてどうしよう?外暗くなって来た。お風呂に浸かって ご飯食べて食べながら あっちゃんのYouTube見て…

おはよう☀️

さつ起きようまだ 仕事疲れで 腰がだるいけど今日は おばあちゃんとこへ新しいお洋服を持って行こうと思う自転車で行けるかなぁ〜空気あまり入ってないんだよね空気入れ 使いやすいの どこへしまったかなぁ?まっ いいやボチボチ漕げばいいよねでも 急がない…

藤山祥太さん🎸 お疲れ様❣️

ドラマの主題歌 歌えばヒットしそうな声を持っておられますね❣️なんか雰囲気とっても好きです❣️ラブソングに合ってると思うそして弾むロックも合うと思う色んな可能性のある方だと思う今まで お疲れ様でした❣️これからはアーティストとして 頑張って下さいね…

小田和正のYouTube🥀

の「ラブストーリーは突然に」を昨日の晩 気持ちよく聞いてました。そして自動再生で聞いていると次々に失恋の歌ばかり流れてきてなんかとても 落ち込みまちた歌だから 別に 落ち込む事ないのに…なんか伝言ゲームみたいで やだった…昨日なんか気持ちが ダウ…

🌸🌸🌸藤さん🌸🌸🌸

🌸🌸🌸お疲れ様でした🌸🌸🌸さっ仕事行ってこ🌸2017年12月26日 11時27分

☀️不思議なお話☀️

私は 色んな事を感じている。スピリチュアルといえば そうかも知れない。去年から 色んな動画を見ていた。そして私は それらに共感した。そして その内容を娘に話した。でもそれは 私の考えてた事を再確認したと言う事だった。娘に教えてもらった。そして 自…

メリークリスマス🎄🎅 追伸あり

今日 は 息子がワインとステーキとケーキとチーズとあと 諸々買ってきてくれました❣️そしてプレイステーションVRも自分用に 買ってきたみたいです。テレビに向かってヘルメット?みたいなのを頭に 装着して やってました。時々 横 うしろなど見てました。私…

💦💦💦

やっぱり秋かななんかかなしくてじゃあ仕事いかないともう仕事やだじゃあお風呂 頑張って入ってこようー今日の日記 いつまで 続くだろう…あっ太陽さんが☀️差し込んできた☀️少し元気出そうかなあありがとう❣️ 太陽☀️さんお久しぶりです❣️❣️❣️ありがとう❣️❣️❣️…

🌸バットマン ビギンズ🌸

映画見てからあっちゃんのブログ覗きに行きました。今日は偶然が重なり更新に仕立ての時に あっちゃんとこ行けました。バットマン面白かったわ前にも見たけどそして今日のバットマンの映画の教訓は 「人は なぜ 落ちる? それは 這い上がるため❗️」私 前回見…

☀️おはよう☀️

8時30分に 目が覚め トイレに行ってまた横になりました。あっちゃんの「君と春が来る」が 大好きで❤️今 3回リフレインして聴きました。だいぶ身体が ほんわか 楽になりました今日は昼から仕事です。でも 少しまだ しんどくて ギリギリまで寝てようかとなんか…

麻婆さんだったのですね😅

私 早とちりでつ💦私やっぱり 諦めません…単純な私でした💦ごめんなさい。。。地下鉄の中です。今日も頑張ります🙆2017年12時23日 14時44分

もう 駄目やね…

私は 悔しい…わ裏目 裏目にでるわもしチャゲのライブに出たんやったら良かったね…いつか ライブに遭遇するかなと思ってたけど去年の ディナーショー思い切って 行ったよチャゲは なんか 冷たかったけどね。私は やっぱり 目的の人のライブにあっちゃんのライ…

チャゲのライブ?

だったら私は仕事で行けない…悔しいな …

おはよう☀️

今日も頑張ってドラムレッスン行ってきますでも全く 練習 出来てないまあ いいや私は 身体を動かすために やってるだけやからでも 欲を言うと 上手くなりたい❣️だったら 練習しろよ❣️は…い…色々と あれこれ する事あってねなんだ? する事ってうん小さく 言…

おはよう。 追記した。

さっ仕事行く用意でも‍♀️しよう。☀️先の事をイメージして先へ すすもうかなぁ〜その方が 力 湧くよね取り敢えず今をくぐり抜けて 色んな事に 対処して行こうと思う…中々 大変だ ☀️今日は 息子が 体調悪いので 仕事お休みになった…私は 頑張って起きて 仕事行…

2011年2月27日。。。に… (少し書き直した)

主人が亡くなり主人の父の命日は 2月28日でした。2月27日の日を見るとやはり思い出しますね。。。主人は スゴーーーーーク ハンサムだった。アラン ドロン見たいな 顔だった。それを友達に言ったら 「そうかなぁ」と 言ってたけどでもね 彫りが深く ハッキリ…

不思議日記🤭

これから不思議な体験をしたら 不思議日記を書いて行こうそしたら記事が下に埋もれても不思議日記で検索すれば すぐ見れるしね。ここに書いて行こう。さっ今日は2時ごろ?いや 3時やったかなぁ〜?寝ようと電気を消して横になったらいつもより 強く 光が私の…

さっ 輝やく 未来へ☀️

お風呂であったまって仕事へ行こう明日も仕事明後日は ドラムでも 全然練習してない…先月は用事で 休んだので2ヶ月 してないまっいいや 私は 趣味やから…そして クリスマスは 仕事 忙しいぞ。身体 ボチボチやけど前に 向かって来年は ☀️輝かしい未来にしよう…

もう 終わりかぁ〜。。。

毎年年末に近付くと気持ちだけが 忙しくなり やーですね毎年 同じ 繰り返し…いつもと 変わらんのに…仕事 年末年始 頑張らないと…来年は 私の始まりでもありますそうだよねみんなも始まりかぁ〜歳をとると 日が経つのも早くなるね。あまり歳の事は 言いたくな…

5時に目が覚め まだ 寝転んでます🙆

昨日は 凄く眠くて0時には お布団に入りました。そしたら いつのまにか 寝てました。5時に目が覚め 天井を見ると何かが なんかの顔?が こちらを見て 動いてた。そして 天井も 全体に動きエネルギー?が見えてた。まっいつもの事だから今日は 見えたなあーと…

やっぱり 書いちゃったよん👶

あっちゃんのブログにコメント書くのやめようと思ってたけどやっぱ 今 書いてしまったわあっちゃん うまいよね〜楽しい記事書くのが お上手でつ。だから 私も 参加したくなったのまっあっちゃんとこのブログ記事コメント書きたくなったら 書けばいっかぁ〜で…