5時に目が覚め まだ 寝転んでます🙆

昨日は 凄く眠くて

0時には お布団に入りました。

そしたら いつのまにか 寝てました。


5時に目が覚め 天井を見ると

何かが  

なんかの顔?が こちらを見て 動いてた。

そして 天井も 全体に動き

エネルギー?が見えてた。


まっ

いつもの事だから

今日は 見えたなあーと 言う感覚でした。



昨日は 劇団の先生からメールが届いてた。

年末の挨拶メールをしてたので

そのお返事です。


いつもは 1時間以上かけて

先生のところまで 行くのですが

いつか 私よりのところで 脚本塾をしてくれるそうだ。

まだ お返事ありがとうメールはしてませんが

近くになれば 通うのも楽です。

来年は ちゃんと脚本仕上げて 先生に見てもらおう。


そして

私なりの形式の原稿も書いて 見てもらおう。

私の詩の朗読

劇団で 詩の朗読の提案もしています。


来年は そろそろ 頑張って行きたい 生きたい…


先生に色んな提案をして

みんなで 劇団を動かして行こう💪 頑張ろう💪


どれくらいの事が出来るかわからないけど

今 少ない劇団員 みんなが 力を合わせれば

それなりの 成功はするだろうと思う。


私は 口ばかりに なってますが

そろそろ 本気出さないとね。

どんどん 歳を取ってしまう💦


私は 孤独じゃない 

仕事場のみんな

劇団のみんな

そして あっちゃん


私には 大切な人ばかりです。


そして

近所の新年会も 考えなきゃね。


私は お休みの日は 家に閉じこもっている…


近所のおばさんに 言われた。

美子さんは 忙しいけど

他の人たちは みんな 暇やからね。

また 飲もうね 集まろうねって 言ってくれた。




さて

起きよう🙆



2017年12月20日  9時3分