もう 終わりかぁ〜。。。

毎年

年末に近付くと

気持ちだけが 忙しくなり   やーですね💦


毎年 同じ 繰り返し…

いつもと 変わらんのに…


仕事 年末年始 頑張らないと…


来年は 

私の始まりでもあります💪


そうだよね

みんなも始まりかぁ〜💪


歳をとると 日が経つのも早くなるね。

あまり歳の事は 言いたくないけどね🙆


まっ

明るく生きよう〜👶


でも なぜなんだろう?

私は暗く見えるのかな?

劇団の主役の先輩

今 休んではるけど

いつも 私の事 

「今も悩んでるからこそ

お芝居に何か秘めてるものを感じる」

と 言ってくれます。

私は 悩んでいるみたいに みえるのかなぁ〜?

下向いて考え事よくしてるから

そう見えるのですね…

いつも 未来の人生や生き方

常に 心に考えてるかもなぁ〜

これからの宇宙 どうやって過ごそうかと…


年末 あと少しに近付いています🤔


お掃除 真面目にしないと💪




今日も くだらない日記になりました。

でも日記は いいですね☀️

その日の 心の動きが 書けるからね☀️


私は これからも 人生 明るく 生きていきます💓


いつも  いつも

予期しない気持ちばかり

私の前を通り過ぎて行きますけど

まぁ  しゃあーないなぁ〜と 受け止めて 歩きます💦


未来は 決まってるんですよ❗️

どう あがいても 決まっているんですよ❗️

だから

私は それを 素直に 受け止めて

元気に先へ 進みます。

神様が 赤いじゅうたん引いてくれているので

私は そこを 歩いて行きます。


誰と?


それは わかりません。


いてる

かも  知れないし 


いてない

かも  知れない…


私は すべて 神の望む通りに 歩いてゆきます💓



それで   いい


              それが    いい



ワァーイ

また 日記がかけまちた。

iPhone充電しなきゃ🔌




2017年12月21日   2時59分