2017-11-23から1日間の記事一覧

今帰りの電車の中🚃 追記あり

ライブの帰り飲み物はビール貰ったので今 ほろ酔い気分で席に座ってます。いやあライブハウスは立ちっぱなしなので足が痺れるので運動しながら見てました。2時間半?のライブずっと 立ちっぱなしで 疲れまちた…ライブ会場入る時間待ちも入れたら4時間くらい…

今 地下鉄の電車の🚃中です。

やっと出かける事が出来ました。次男にも荷物を遅れたしバースデープレゼントだいぶ遅れてしまったわなんか今日は 身体が軽いです。特に胃が軽いです。なんでだろう?POLAで買った酵素が効いているのかな?起きてクッキー2つ食べて酵素と豆乳を飲みました。…

今日はライブだ🎤

頑張って 起きなきゃ。今朝 6時過ぎまで 起きてしまった…YouTubeで マイケルジャクソンの話題のを見てたら びっくり😱する話題だった…あっちゃん大丈夫かなあと 少し 心配になった…あまり怖い事には 目を瞑ってください…と 思って しまった…2017年11月23日 11…

✨私は強くなったよ✨

色んな事に色々な事を精神的に経験してそして私は鉄人28号みたいにウルトラマンみたいにエヴァンゲイリオンみたいに強くなったのだ✨私の行く手はいつも ひかりの世界✨✨✨だから神に導かれるまま先へ 進もういつも いつだって 私は 人生を 歌い続けるのさ 例え…