おはよう☀️

目が 時々覚めて

1時間くらいたった。

トイレに行って もうここへ来てる🤑


思い出した事を 書きます。


あっちゃんのブログ記事の感想は

大変だなと 思った時や

わぉ😱面白い🤣って思った 時の 

楽しいものの 感想は

やはり ここで書いて行きたいな🙋‍♀️


時々 コメントしたい時は

ブログへ お邪魔したい。

いえ お邪魔します。 


美子

「 あっちゃん お邪魔しまぁーす🙋‍♀️」


あっちゃん

「えっ😱 お邪魔するんやったら 帰ってぇ〜」


美子

「ほな 帰ります🤣

違うって😱  帰ったら あかんのぉーーー

意見 言わせてぇーーー🙋‍♀️」


あっちゃん

「おっ  じゃ 聞くわ🙋‍♂️」


    吉本新喜劇風で🤑🤑🤑 聴いてね🙆‍♀️


よく冗談で 吉本新喜劇を出してしまう。

偉そうな口調で言って

あとで

「私 怖いわぁ〜」

と しおらしく言ってみたり

大阪は いつもが 会話の中で

落ちを言ってしまいます🤣🤣🤣


こんなん書いたら 怒られる?

私は いつも 空想の世界🌍です。

だから 空想で 読んでください🤑🤣🤑



あっ😱

話が 脱線しました😅




そやから

私の閃いた 大切だと思う事は

ここへ 書いていきたいです。


閃きは その時 その時 大事ですよねぇ〜

そうじゃ ない時もありますが🤑

私は いつからか

閃きで 格言作ったり 文章や言葉を 紡いでいきます。

それが 私の文章書く方法です。



じゃ もうチョゥト横になってから

 起きよう。

ドラム練習してない😰





目が眠いけど そろそろ起きなくては…





2018年1月31日   11時15分


書き直し 書き直しして

またこんな時間に💦

寝てられない💦

11時30分

もすぐ アラーム

あっ もう鳴ってるわ😱