333

わっ

スリーが3つ😱


だから

投稿してしまった🤗


もう寝なきゃ

チャゲアスヤンタンYouTubeで聴いてたら

こんな時間に😱

初日と最終日が あったから

半分ずつ聞いてしまったわ😱


矢島洋子さんの声 初めて聞いたよ

三人とも ラジオ楽しそうやったわ🤗


若いって いいですね🤗

その頃 私は子育てに一所懸命でした。

昔はヤンタン聴いていたけれど

結婚してからは聴かなくなった。


MBSと言えば 毎日放送やね。

結婚してからすぐに

挙式費用の話題で テレビに出た思い出がある。

懐かしいわ 毎日放送

あの頃  吹田の毎日放送に車で行ったと思う。

ちゃんと ギャラ?も頂きました🤗

多分 その封書 まだどこかにあるかもぉー

FM大阪にも その繋がりの話題で出ました。


もう大昔のお話でした。

ヤンタンYouTubeで出て来て

懐かしく 

1時間?以上聞いてしまってたかも?


もう寝よう

今日は仕事だ😜

お休もう💤





2018年1月25日   3時33分