ご飯食べないで まだ寝てる💦

もう今日から3日間 寝る事にした…
胃腸の調子が良くない…
だから何も食べずに寝てる…

もう私はどうなっちゃうのだろう?
こんなの初めてだ😰
いつもグダグダ言いながら
発表会はこなしてきた。
やはり観にくる人がいてたから 頑張れたのかなぁ🤔
それか 体力がなくなったのかなぁ🤔

店長先生にお休みメール送った。
まだ返事来ない…
ちゃんと届いたかなぁ…

店長先生やサクラ先生に悪いなぁ…
わかってるけど
身体がトラウマになり 拒否反応してる…
上手く演奏出来なくて 練習も出来なくて…
意欲がなくなって…
こんなの 初めてやわ…
こんなに 私は弱かったのかなぁ?
多分 体力がなくなったのかなぁ?
11日の友達との飲み会でも
この様子話したけど
体力と言うより精神的な問題とちゃう?
って 言われた…
そうかもなあーーー…

もう少ししたら 何か食べに行こう
食べないと 私の細胞さんに悪いよね?
少しお腹すいてきたかなぁ🤔


2018年4月13日   14時32分