🌈つなわたり🌈

いつも いつも 細い道を

一歩 一歩 つなわたり


左へ落ちると天国へ

右へ落ちると 地獄へ

でも 本当は どちらへも

落ちたくない


私の信じる道へ

少しずつ 少しずつ

前へ進んで 歩いて行きたい

でも 息切れしそうで

倒れそうで


それでも 暖かい

柔らかな日差しの方へ

歩いて行きたい




🌸未来の勲章の歌詞付きの動画を

     起きる前 寝ながら見てました。

    そして 最初の歌詞を見た時

  「台の上の薄い一枚に僕は細い一本の線を引く

    明日になれば何かが変わってるさ

    とてもとても揺れてる道だけど」


この歌詞の部分を見た時

2002年に出版した私の詩集の中の 「つなわたり」

と いう詩を思い出したので 書いてみました🙆


さっ

今日はドラムレッスンの1日目は

ライブ鑑賞です。

明日は今日のライブを中心にグループレッスンしてくれるそうです🎵

明後日は

いつも通りの 個人レッスン

今 リズム打ち 少し練習してました。

汗が出てきたので シャワー🚿浴びて スッキリします🙆



今日も 1日 楽しむぞぉー☀️


喜んで 感謝をいっぱいして 楽しめば

波動が上がるそうです🌈

アセンション

去年 次男の嫁さんから聞いたフレーズ

今年になって?やっと わかるように なりました。

これから

元気になる お話も

ボチボチ書いてかなきゃね〜👽


世の中の人に 元気になって貰いたい

絵もお話も並行して 書くのを頑張ります。

家の事 趣味の事 そして お話作りと

する事 沢山あって

何からしようかなぁとも思うけど

その時その時の感覚で 進める事にしました。

ここのブログ日記も書いて行きたいし

でも 日記も時間かかるのね〜

投稿してから読み直しして

おかしなところはすぐに書き直したりして💦


でも いいや

私のやりたい事を進めれば

楽しいし ありがとうって 感謝いっぱいになる☀️

お腹空いたらご飯を頂けて

トイレも自分で行けて

外へも 自分の力で 行くことが出来る。


こんな 有難い事はないだろうと

いつも 感謝いっぱいの毎日です❣️


今日も 神様 ありがとう☀️



2017年9月8日  14時22分