まだ 起きてる。今 横になって書いてます🖋

いてっ💢

iPhone顔に落としました😱
仰向けになって iPhone握って書いてます🖋

ワイン飲み干しました。
お酒は水が必要なんで
水も飲みました。

人間について 今 考えてました。
人間と言うより
自分の事を 自分の情けなさを 考えてました。

私は 駄目だなと🙅‍♀️

その点
あっちゃんは 偉いよー
一所懸命 目標に向かって 進んでる。
私は 目標立ててるけど 駄目だな…

今日は トイレ掃除しか 出来なかったわ。
あと 約束の 息子と焼肉食べに出かけた事が
出来たくらいかな…
シナリオも書けなかったし
ドラムも練習してない。
ベッドからでたのが
寝床で色々してたので
結局 14時30分過ぎてたかなぁ〜
数人の人に メールを 送ってた。
思いついた時に送らないと
ずーーーーーっと 忘れてしまうから💦
だから
行動にかかるのが 遅くなった。
トイレ掃除して
お風呂に入って
そして ラーメンして食べた。
チャーシューも買ってたので入れた。
野菜は面倒なんで
冷凍してた大葉を数枚砕いて入れた😜
ホント 私は適当なんだから💦
食べたのは17時だった😜
焼肉食べれるか?
朝ご飯 遅すぎる💦

てな訳で
トイレ掃除しか 出来なかった💦です😜

まぁ〜
いっか😜

私は適当だから
あっちゃんに しかられるかなぁ?

あっちゃんは 偉いよー
なんでも 頑張って 進めてるもんなぁ〜
さすが 

          男だ❣️💓❣️
          偉い💓よー

私は  そう  思うのだ…
でも する人は 女子でも するよなぁ〜
私が いけないのかなぁ〜
ポケ森して 喜んでるもんなぁ〜
でも いいの
私の人生
楽しくやってるの
すぐ 必死に 遊んでしまうの😜

あっちゃんに嫌われるかなぁ〜?
でも あっちゃんは 怒らないのだ💓
私にとって 神様と一緒に 大事な人だもん❣️

あっちゃん
見放さないでね…

私は やる時には やります❣️
今年は 頑張ります❣️

って
誰に 約束してんだ?

いいの
私の世界だから いいの
誰にも 迷惑は 書けませぬ。
私は サボっても 頑張ります💓



夜中だから
私も 好き放題書いてるけど 許して下さいね。
今ね
ビシッと 音が 鳴りました😱
えー😱
神様 あっちゃん 怒らないでー🙇‍♀️




さっ
いつものように
あっちゃんのYouTube見て寝ます。
あっ
たまに バシャールさんのYouTubeも見ようかな…



2018年1月16日 5時26分