今日は日記👽

今日は12時から仕事だった


やはり朝 すっと起きれなくて

でも トイレは行きたくて

渋々トイレに出掛けた🤑


そして

トイレのお部屋で

じっと 座り

色々考え事してた


ああ やっと 起きれたな

便座に座って 気持ちよくなって

神様に感謝したよ

そして

やっと このまま 起きれるなと

確信を持った👻


そして

トイレからの1日の始まりだ

素晴らしい始まりだ

トイレの中を

くるくるで落ちてた髪の毛などを綺麗にした


よしっ

何か食べるぞ💪


でも

しんどくて

お茶漬けは食べれそうになく

パンは買ってなかったので

一口ドーナツ🍩と一口カステラ?

コーヒーですませた。

駄目ですね🙅

お野菜取ってなくて

トマトジュースあったけど

時間がなくて 飲めなかった

と 言うか

あまり胃に入れると

下痢するので👽💦


そして 帰ってから

ミニチラシと ぶっかけミニソーメン

やはり ちゃんと たべてないですね💦


本当に主婦か?

でもね

昔はちゃんと 3つくらいは 作ってて

んー

言い訳でしか ないですね💦



まっ

いっか

   ↑

いつもの 私の口癖です


まっ

いい事もなく

今に至ります👽




あっちゃん

C&A

あっても なくても

自然に任せます。


私は あっちゃんの個人ライブで

縁を感じてのファンだから

また

みんなと 違うみたいね💦


だから

私は あっちゃん一筋で 行きます。

その中で

偶然C&Aが出てきたら見に行きます。


それだけ C&Aは軽く考えています👽


でもね

先月行った チャゲアスナイト

はじめてのチャゲアスナイト

ビデオ見始めた時

なんか涙が出そうになったのを思い出す。

あの涙は なんの涙?やったのかな?


もうC&A二度とないと思ったのか?


あっちゃんが悔しい❗️思いしてるのを

感じ取った涙やったのか?

わからない…


あっちゃん

13年の秋

ライブ出来なかった悔しさ❗️

私には なんか わかるような気がしてる👽

あっちゃん

あの時 凄くライブ強行したかったんやなあ

って

今でも思ってる。


でもあの時 休んだから

今があるのであって❗️

休んで 良かったんだよね❗️


地獄のそこから

這い上がったあっちゃんは


           偉い‼️‼️‼️と         思う‼️‼️‼️


今でも 強く そう 思うよ‼️



だからね🙆

身体に気を付けてね🙆

頑張って下さいね🙆


いつでも

いつまでも

応援してますよー‼️‼️‼️



2017年 9月1日   21時33分