ついでに日記書こう

今日から 秋だ🍁

もう9月1日  早いね〜


そう言いながら

歳を取る


うん

私は 歳を 取って行こう💪


そっ

若返るぞう💪


なぁんちゃってぇ〜

いいのかなぁ👻


いいよう〜

ドンドン 言っちゃって 下さいな


すると

ホントに 若返るのだっ💪


私は そう 信じております🙆 ハイ👽


それで いいのだ🙆🎵あ〜

それで いいのだ🙆🎵あ〜


って

歌ってもいいよね?


みんなで 一緒に 若くなろう!

それって

元気でますよね💖


勝手に 思っています🤑👻💪



数字が 揃ったら 嬉しいですよね〜

今さき

1時11分が嬉しくて 日記書いた。

グダグダ書いたら 何分もすぎるので

すぐに投稿した。

でも その続きが 書きたくなって

また 日記書きました。ハイ👽




2017年9月1日  1時27分