外の雨☔️風🌬は マシになったけど🤔

あっ

まだ おかしな風が吹いてる😱

って

今のは 普通だけど


トイレに行ったら

息子が仏壇にお線香あげてたから

どうして?って聞いてみた。

「 なんか 外で メリメリ剥がす音してたから

強い風で どこか剥がれそうになってるのかな?」

そういえば

私も 今先日記書いてる時

風が吹いてる音と共に

なんか 普通でない音を何回も聞いた。

なんか変やなあと思ってたら

今度は息子も聴いてた😱

やはり強風やから どこか 弱ってるのかな?

お天気の時に また 点検した方がいいな。


前みたいな感じの不思議な音を聴いて

仏壇にお線香あげる息子

でもね なんか この辺 不思議な事ばかりやわ

誰か なんか してる?

でも うちは 大丈夫やからね🙆

神様が護ってはるからね〜

サイマーさんも来てくれるからね〜

前にサイマーさんのイベントに行った時

何かあったら 呼んで下さいねと言ってた👻

だから ほんとかどうか わかんないけど

なんとかの時の神頼みって言うのもあるし

頼もう❣️

あっちゃんにも 頼もう❣️

いつから あっちゃん 神様なんだ?

いいの いいの 硬い事言わんのぉー

なぁんちゃってね🤑


でも なんか やですねー

色々あって

色々 考えくっつけちゃって

でも なんか 物騒な世の中で

つい 結びつけたくなるよね🤔


でも大丈夫🙆

結びつけたら そうなっちゃうから

駄目よ🙅 駄目🙅 駄目🙅


明るい事を 考えよう☀️🤣


じゃねー

用事してから 寝よう💤😴💤😴💤😴



2017年10月23日 1時26分