グルーポンで お料理 半額😊

f:id:hikari103:20180110223800j:plain

f:id:hikari103:20180110223824j:plain

f:id:hikari103:20180110223901j:plainf:id:hikari103:20180110223926p:plainf:id:hikari103:20180110224009j:plainf:id:hikari103:20180110224031j:plainf:id:hikari103:20180110224103j:plain f:id:hikari103:20180110224127j:plain

最初の数の子や黒豆のお料理は

映すの忘れてました😅


お肉がとても美味しかったです。

容器も鉄鍋?みたいなところに入ってて

お肉の下にパンが敷いてあり

パンもカリカリして美味しかったです。

ブリも味付けが美味しくて

茶碗蒸しも美味しくて

全部美味しかった💓

これで3280円😱

って

お安いですよね?ビックリです。

さすが グルーポン❗️

友達に いつも取って貰っています。

友達いわく

「当たり ハズレ あるけどね」

って 言ってたなぁ〜

でも 私 行くときは

いつも 大満足してます。


友達さん いつも ありがとう😊

今日は あまり寝てなくて 

でも 出かけるとなったら 元気出てきて

いい気分転換が 出来ました💓

今日は 楽しかった❣️

美味しいもの食べると 元気出ますね💓


あっちゃんは いつも 美味しいもの 食べてはるんかなぁ〜😃  いいなぁ〜

私も いつか 美味しいもの 連れてって😜


なぁ〜ん ちゃてね😜


いつも 冗談 ごめんね🙇‍♀️

私の気分転換になるから

独り言 ゆるちてね。。。😜💓❣️




2018年1月10日   23時17分