☀️決断☀️

一昨日

私は 4月に 仕事を辞めようと決断しました。


この調子だと

書き物が出来ないなと…

それと

家も片付かない…


仕事辞めると 身体に良くないかなとも思う。

でもね

いつまでも 仕事してたら

身体がしんどくて 物凄く負担で

でも 辞めるのには 勇気がいる…


節約を実行しなければね。


ヒトーツ

POLAエステや化粧品は買わない。

化粧品は今でも 気に入ったものしか買わないけど。

ちふれ買ったり 資生堂買ったり 色々です。

でも エステは身体にも美容にも いいかなと思ってるけど

近くの接骨院?500円で揉んで貰えるところ探してみようかな

それかスイミングもいいかな…

でもスイミングは高いかなぁ🤔


フターツ

劇団も家から遠いので 辞めようかなと。

脚本書けたら 先生に読んでもらう事にして

これも経費節約しようかなぁ🤔


ミッーツ

娘と次男とこへは 遠いので行かない。

新幹線代が🚅高い💦

子供達から来て貰うことにしよう🙆


でも

ドラムは続けます🥁

そして

あっちゃんのライブは行きたい。

でも遠征は どうしよう…

東京だったら行きたいかな娘がいるし…

福岡も行きたいな

息子がいるし…

わぁーどうしよう


でも あっちゃんのライブは特別です。

行きます。行きたい…生きたい…


だから

趣味は 作家活動とドラムにします。

そして

あっちゃんのライブ💓


さっ

今年から

安い年金生活に突入しよう。

家の修理もあるけど…


まっ

私は 蛇どしやから

お金には 困らない🤣


イオンで診てもらった占いの人にも言われました。

お金には困らないと😜

あなたは 貯めない方がいいと…

ある程度は使いなさいと…


そんな事言われても〜🤔 ねっ💦


まっ

色んな事 考えて

4月に 仕事辞める決心をしました。


仕事 辞めるの 少し不安だけど

今 やりたい事に 集中しようと思う。

これも 人生の賭けです💓

私には 思い切った賭けです。


駄目元で 64歳にして 頑張ってみよう💪

どれだけ 節約できるか

どれだけ 作品書けるか…

頑張ろう!


達成出来なくても

いいんです。

精一杯やれば

私は それで

満足です💓


今 生きている

自分のしたい事に 頑張りたい


           なんとか なるさ…


           ケ・セラ・セラ



2月

仕事場の上司の懇談があります。

その時に 辞める事を伝えようと思う。


さて

結果は どうなるかなぁ〜?

もう仕事し出して

2年?たった頃に

辞める辞めるといいながら

今まで やって来ました…


上司が

「どう言うふうにしたら 仕事続けられますか?」

と言われて 条件を2つ3つ出しました。

それで 今まで 勤めて来たけど

やっぱり 年末年始 忙しくて

短時間では 帰れなくて…


まっ

いいや

まだ 迷いがあるかもなぁ〜🤔🤔🤔



2018年1月8日   3時8分