さっ 頑張ろう💪

明日は田舎に行くゾォー💪

って

気合い入れないと 頑張れないわ🤑


少し 毎日 出過ぎで 疲れて来た👻


お腹すいて来たので 晩御飯の用意もしなくちゃね👽


あっちゃんは 忙しそうだけど

納得されて 頑張ってはるから

良かったなあ〜と 感じています。


私は とにかく 田舎行きの用意しなくちゃね🙆



お腹空いたわ😱

お昼いっぱい食べたのに〜


たくさん食べると お腹いっぱいになって

お腹も少し超えてしまって

だから ダイエットしなきゃね🤔


でも

私のダイエットは

ただ気をつけるだけの ダイエットです💦


しいて言えば お酒をやめれば

2.3kgは すぐに痩せます🤑


だから

少し お酒を控えよう💪



じゃあ 今日の日記は これで  


           お ・わ ・り  です 🙆



2017年10月18日 18時27分