久しぶりの仕事🙆‍♀️

帰って来たら

やはり腰が痛い⚡️


まっ

仕方ないか…



今 オリンピック見てます。

ジャンプ

日本🇯🇵頑張って欲しいなぁ🔥




今日は久しぶりに仕事に行き

みんなに久しぶりやね〜

って 言われました。


うん 久しぶり〜

「休みはずっと家にいてたよ」

って

言ったら


「仕事に来たら 良かったのに〜」

と言うので


「えぇぇ…

     ゆっくり出来たから 良かったよ🤣」

って 答えました。


私の仲間は いつも 仕事においでと 

ばかり 言って

私を おちょくるのです🤣

私が 

「いややぁ〜🤣」

と 困り顔で言うのを 見るのが 面白いみたいで🤣


でも みんな 優しいです😁


なるべく 仕事は休みたいので💦

    ↑

なんと いう奴や👽


こんなん言ったら 叱られるけど

私は リハビリ感覚で 仕事に行ってます。

それと 趣味代稼ぐため🥁


テレビ見ながらやから

また

あとで 続き書こう。



2018年2月12日