Sea Of Glay💓 chage

YouTube

ファンクラブイベント?

ディナーショー?

やったかな?


この曲を聴きました。


すご〜〜〜〜〜〜〜い😱 カッコええーーーーーーー💕


いやぁ もう びっくりしました‼️

初めて見た動画だった💓

やはり chage   3  ←さんのつもり😅

声が カッコええわぁ〜

見直しまちた💓


今まで chageさんに対して

少し絶望感が会ったけど

先々週あたり?

やっぱり あっちゃんとこの動画行ったりしてて

やはりchageさんのもあったりするので

でも 頑なに見なかった💦❄️


でもね

だんだん私の心の❄️が溶けて来て

心が柔らかくなり

ファンクラブイコールの会費が

二週間切れてたけど

また継続手続きして

chageさんのファンクラブ復活しました🤗💓


やはりchageさんにも 色々助けられてた部分あって

それを思い出し 心が柔らかくなった💓


chageさんのアイシテルや光の羅針盤

イコールや

夢の礫など

好きな曲 いっぱいあるよ

chageさんの 声も素敵です💓

滑らかに歌う 歌い方

chageさん独特の歌い方

特に 滑るように歌われる歌い方が 大好きでちゅ💕


さすが チャゲアス💓💓💓でつね💓💓💓


いやぁ〜ーーーーーーー いい❣️‼️❣️


私も だいぶ 心が柔らかくなり

チャゲアス復活 希望します💓


TUG of C&A

勘違いで脱退した形になってしまってるけど💦💦💦

イコールとフェローズには入ります💓


末永く お二人を 応援します📣📣📣


良かったぁ〜

私の心が柔らかくなり

また 二倍の楽しみが 増えまちた💓❣️💓




今まで また のんびりと 過ごしております😅ハイ


課題のケンカの お話作りは

もう少しで仕上がります💓←ホントかいっ💢


ハイ ホントでちゅ💯⭕️


そうか

そんなら いいけど

もし ちゃうかったら chageに叱って貰うからなっ💢


えぇぇぇ😱 なんでchageなの?


ボカァ 君に怒るの ヤァーーーーーーーーだからね🤓


おっ そんなら俺が よっちゃんを叱るよ😎


はぁーぃぃぃ

お手柔らかに😭



なぁんちゃ手ェーーーーーーー

また

ここで

遊んじゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



私のブログ 


そおーとぉーーーーーーーーーぉー

お恥ずかしいなっ🤔



まっ

いっか

今からご飯炊きます。

晩御飯の用意します🤗😎🤓

あれっ

お二人さんも 来てる👀


えへへ

うそぴょん🙆‍♀️



私は 遊んでばっかですよね。

でもね

新しい地図72の曲の歌詞にもあるように

遊ぼう 遊ぼう 遊ぼうよ💓

そしたら

楽しく生きられる。

いつか 私は 自分のブログを纏めるぞ


そして

私の記録にするぞ💪

そして

本にして

私の活力にするぞ💪



じゃあ ご飯炊きます🍚



2018年1月26日 18時32分