☀️小室さん☀️

頑張って欲しいです💓❣️


あっちゃんのブログ記事


        💓感動しました💓


涙が出そうになった…

イヤイヤ

ここは よってってと言う スーパー?

ここでは 泣けないよね😅


小室さん 立派です。

全部は記者会見YouTubeで見てないけど

凄いなぁと 思いました。

世の中の人への 呼びかけ?語りかけ?

見習いたいです❣️


すぐに新曲iTunesで買いました。

息子もいい曲なので買ったよ

って

音楽聴かせて貰い

凄く元気になれる曲だと思い

即買いしました。


小室さん 戻っきて欲しい

今 ゆっくりされてから

復帰して欲しいです。


今度は のんびりと お仕事出来る体制になられてから

のんびりと音楽に携わって欲しいなぁ〜

でも のんびりは無理なのかなぁ〜


あっちゃん見てたら

凄い 馬力で 大股で 進んで春からなぁ〜


とにかく

あっちゃんの記事読んで

私も 気持ちを 書きたくなりました☀️


今 仕事終わったとこです。

今日は早帰り出来ました。

昨日は30分残業だったので 

今日は早く帰れて 嬉しいです☀️




2018年1月21日   16時38分