☀️陽はまた昇る☀️

宮崎薫さんの

☀️陽はまた昇る☀️

今 聞きました。


いい歌ですね💖

そして

いい声ですね💖


何年か前に

FM802のイベントで

宮崎薫さんのライブ見ました。

あの頃よりも

グッと 成長されて

大人の歌い方になってて

声もよく伸びてますね☀️


あの頃から 

色んな人生経験をされて

歌が 声が 上昇中ですね❣️


これからも 頑張って欲しいです❣️


私も薫ちゃんのワンマンライブ 

行ってみたいな☀️


ところで 明日は 台風さん💨に 逢いに行くよ💦

結婚式無事に 出席できますように🙏

多分 大丈夫です❣️


こんなの初めてやなぁ〜

台風に飛び込んで行く💨🏃‍♀️なんて👽

でも

結婚式 楽しみにしてよう❣️

そして 1人ひとりに挨拶があると🙆

私は友人のお母さんで恩人だって😱

そんな 大した事 してないのに😅

ただ4年前くらいに二ヶ月くらいかな?

うちに泊まりに来てた子なんですけど。


まだ挨拶考えてない…作詩しようかな?

また 考えよう☀️


ねぇ〜

あっちゃんも考えてよぉ〜


なぁん ちゃってね🤑

久しぶりに ここで 遊んじゃいまちた👻あはっ!


こんな くだらない事してたら

薫ちゃんに 嫌われるよね👀


私は 大人?で 子供たちは それぞれの道へ

私も そろそろ 私の目標へと 近付かないとね💦

九州行く前に シナリオの宿題送ろうと思ったけど

まだ 手付かず💦


あっ

今日 クリーニング取りに行ったついでに

iTunesカード買わなきゃ


あっ

薫ちゃんの曲 iTunesで買おうと思ったけど

薫ちゃんの曲 出て来ない😢

☀️陽はまた昇る☀️を買いたかったけどなあ〜

CDは持っているけど パソコンからダウンロードの仕方がわからない💦

勉強しなきゃね

あるのに勿体ないよね👽



あっちゃん

薫ちゃん

人生 頑張って下さいね❣️


いつまでも 応援📣したいです❣️




ライブも見に行きたいな☀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


2017年9月15日  15時47分