2時2分アクセス2個

今 お風呂から上がり 髪を乾かして

部屋に戻りました。

そして

ここ見たら

ゾロ目でした😱

最近 そんなんが多いです。

今朝

私の本を二冊送った方からのお礼メール来たので

返信したら

なんと11時11分でした😱


来年は いい事 あるかなぁ〜💓

ゾロ目揃うのは いいみたいです。

外を歩いて 自動車のナンバーもゾロ目やったり

自分の誕生日の数字やったりしたら

何かのお知らせ見たいです。


私よくイレブンに出逢います。

11はいい数字みたい。

だから嬉しいです😃


他の数字のゾロ目もいいみたい。



今日は長時間勤務なので

もう寝なきゃね。

少し

あっちゃんの動画見ながら ねまちゅ😜




2017年12月30日   2時10分