💜君と春が来る💜

私の好きな 大好きな 歌 なんだあ🙆


あとの曲は

まだ同期出来てなくて

iPhoneに入ってなくて聞けないの😢


パソコン開いても どこに入ったのか

探してるけど 見つからない😢


息子に聞こうと思っても

仕事で疲れているだろうなあと思って

遠慮して 聞けないし😢


早く全曲 再ダウンロードした曲たち

寝る前にiPhoneで聴きたいけど 聞けないの😢


あっ

でもCDがあったね😱

CDで聴けるわ🙆 忘れてた。

でもiPhoneでいつも聴いているので

結構CDで聴くのは

寝ながら聴くのは

iPhoneの方が 聴きやすいんだ🙆


も少し パソコン勉強してみるか…

色々 触っているうちに わかって来るかなあ〜


まっ

でも

「君と春が来る」は聴けるから

私の    💜大大大好きな曲💜  だから

大切に 寝ながら聴きまちゅ❣️



 あっちゃん 大好き💕

いつだって

あっちゃんの事 考えてます❣️


時々ね

自分が 誰なんだろう?と思う時あるの

でも

今でも これからも

あっちゃんの事を 考えて

私の大好きな❤️事を やって行こうと思う

その先で あっちゃんに会える🙆

それだけを 信じて

いや 断定して 先へ 進みます💜


私は 情けない奴

そして

だらしないやつ

だから

今は あっちゃんに会えないのかな?


もっと

ちゃんと 計画立てて

私の やらねばならぬ 書き物を

進めなきゃ

だから 明後日からの仕事休みに

なんとしても 私の予定を 進めて行きたい…

今日の朝ね

色々閃いて 少しだけ 形を 書いたの

それを 広げて 絵本にするつもり

今度こそは お話の予定を進めよう


シンプルに 絵本に してゆきたいな


あっちゃん

応援して下さいな📣



2017年11月7日 1時03分