今 友達は寝てます💤

私はもう少し 起きてようかと🙆

少し眠くなって来たけど💦

でも まだ 起きてたいんだ。


ここは 長野県の池の平ホテル🏢

ここは混浴の露天風呂があり

混浴用の着るものを借りて 入りました。

広いお風呂でした😱

お星様も見えました⭐️

でも 少し曇ってたので お星様は見に行けませんでした💧


でも

バスの中で ちよこっと

あっちゃんの曲きいたよー

でも添乗員の人が喋ってたりで

あまり聞けてませんが 今から少し聞いてみます。

数曲はノイズで 聞きづらいけど 

あっちゃんの声 聞きたいので 気にしないように聴きます💕


2017年10月27日  23時23分