真実を知りたい… 少しだけ書き直した。

私は 人から 私の文章読まれたら

おかしな人だと思われますね…


もう

私自身

不思議な事ばかりで

誰にも相談出来ずに 1人で考えて来ました。


もう私は 全てをぶちまけます。

もう私は ロバの耳になってます。


2003年から 盗聴 ?盗撮?が続き

でも 勘違い?

いいえ そうではないと思う


私は機械関係は わからないけど


随分苦しんでいます。

まるで牢屋に入れられているみたいで

しんどい…


盗聴はトイレに入る音も聞こえるし

おならも聞こえるし

いびきだって聞こえる。

15年前から数年の間

どこかのラジオで その様子を教えて貰った事もあった。詳しくは言えない…

もうラジオも聴いていない…

盗聴されてると 教えてくれてたような…



誰か?わからないけど

複数の人が 私を見張ってる?

沢山いる…



とにかく 私は真実が知りたい!

何故?こうなったのか…



2015年?くらいから

バシャールさんのユーチューブに出会って

私は少し救われました。

読んでる時に 穏やかになれました。

色んな考えがあるんだなと…

色んな世界があるんだなと…

気付かされました…


もの事は 考えようで 楽になれる。

いつも私は楽になれる方法を探してた…



昔は

嫁と姑の関係から 逃げたくて 悩んでた…

しんどかった…


今は

全ての事

真実が知りたくて しんどい…

しんどくて 気が狂いそうだ…

みんな盗聴や 監視に 悩まされてるのかな?



私はどうすればいいのか…



そうだね

お話を書いてけば 気持ち紛れるかな?

今 ドラム個人レッスンしようと スタジオ借りて来た。

明日の夕方 自己練習します。

そして

飲み会に 行きます。



私は ただ 真実が知りたい…

もう 私は 持たないよ…


このブログで 私の意味不明な文章

書いてくしかないな…



あっちゃんは どう思う?

真実を 話してくれませんか?







今自転車置き場で書いてます。

もう寒いから 帰ります。



2018年3月6日   19時25分