父娘混浴に潜むリスク😱

今 ネットニュース見てて

父娘混浴に潜むリスク

と言うのが出て来た。

いやぁ〜
最近は大変ですね😰

私は小学校5年生まで
父と銭湯に行ってました。
家のお風呂
五右衛門風呂から普通のお風呂に変えた頃かな?
でも その時 同じクラスの男の子に会い
びっくり😱しました。

それ以来 父との混浴は辞めました😅

この記事で
思い出したんですけど
友達とお風呂巡りしてて
脱衣場で 男の子が携帯持って
女の人の裸 撮ってるんですよね。
えー😱
っと 思ってたんですけど
あとで 注意すれば良かったと思ったわ‼️
お母さんも 多分近くにいてたし
あれは 撮らせてたのかも?
変な場面 体験してます。
やだな 多分私は撮られてた?
かも?
今は YouTubeあるから
そこで 流されたら 困るね💢

もうだいぶ前の経験です。


そんな事件?
思い出しました…



2018年2月1日   16時9分