もう お休もう💤

いつもより 早く寝よう

でも 本当は

もっと早く寝なきゃね💦


あっちゃんも 今日も一日お疲れ様です。


今年も 年末がやって来ましたね。


私は今日起きたら 仕事行く前に


シナリオの宿題をポストに📮投函しよう


そして


これからの スケジュールを見直そう。


あっちゃんも忙しいそうだね。


身体に気を付けて 頑張ってくださいねーーー


私は だんだんシナリオの書き方がわかって来て 嬉しいです。


もっと早く 通信講座にすればよかったな


今のところが 一番私に合ってるわあ


まっ

そう言う時期が 来たって言う事かな?




それから 私 思うのだけど


あっちゃんのブログにコメントするのは


やっぱり 控えた方がいいかもね。



つい 私 甘えたないい方や

 冗談書いてしまうけど

うっとおしく思われているかもね…


私は 別に なんて思われようとも 気にしないけど

でも やはり きにするかなあ〜?


だから ふざけて書くのは

少し やめた方がいいかもと

思い始めています。


そして

あっちゃんにも それは 当てはまるような気がする…


なんか

あっちゃんとこのブログのコメント

なんか

あまり 気持ちよくない時がある…


読んでて 勉強になるのもあるけど


みんな同じ意見の時があって

あっちゃんを祀り立てる意見ばかりで

飽きて来た…


でも 私もその1人かもね〜?


私は 本当に凄いと思えば 感動を書きたくなる時がある。


まっ

でも みんな 同じかな

んー


やっぱり わかんないや


更新ありがとうございますって言う言葉は

私は やだな

見たくない…

そんなに 有難いの?


更新したい時には したらいいと思うし

そんなに有難い事なの?


でも 私も

あっちゃんの不思議講座は好きだな

でも好きと言うだけで

んー


言葉って 難しいね…


結局

みんな あっちゃんの事が 好きなんだよねー❣️



さっ

もう寝よう


これからは 私は 慎重になります。

だから 時々現れるくらいにしよう…


おやすみ💤😴なさい💤



2017年12月12日   2時9分