自分の身体に変化が💦

前は よく 独り言を言ってた。

でも

誰かに 聞かれるのが 嫌で

独り言言わなくなった💦


最近 感じた 事は

私は 喋る時

滑舌が 悪くなった💦


だから

やはり 独り言を言う癖は

復活させようと

今❗️ 思った…


自分の身体を守る為

いや

人に 聞こえ易くする為に

ちゃんと 口を開けて 喋る練習をしよう。


人とお喋りする事

独り言を言う事

とても

大切だと 感じたよ


でも

私は 考え過ぎかも知れないけど

盗聴は まだ 続いているのかなぁ?


まっ

いいや

何を盗聴されても

私が 恥をかくだけだから

人には 迷惑かけてないし

色んな 私の周りの事

私に危害がない限り

色んな事は 諦めよう………


だから

自分の身体を守る為

独り言を言おう

滑舌が悪くならないよう  舌の衰えを 防ごう



そう

今朝は 思いついたよ

私は 毎日 勉強してる

しんどいのを 

毎日 乗り越え

夜中も 少し YouTubeで 勉強した。

なぜか

落ち着くんだよね🙆


愛ある世界

魂の世界

私には 合ってるような気がして

勉強してる

今から起きて お話を書こう

私は

やはり 自分は 何なんだろうって思う


あっちゃんとコラボできるのだろうか?


でも 自然に任せるよ〜


時々

あっちゃんの難しいお話

共感出来る時もあるけど

でも 私の勉強不足で

意味がわからない時もある💦



私の世界は

昨日 勉強した世界は

end of time?だったかな

時間に縛られない世界に

なってゆく?

なんか

わかるようで

はっきり わからない


あるものは 魂の世界に帰るし

あるものは

そのまま 人間として 今を生きてゆく


人間は死ぬけど

魂はしなないと 永遠だと

その部分は わかるような気がする


私に

愛のお話が 書けたら いいのになあ

いや 今回は

息子との親子の愛を 書くつもりです。

親子のコラボ 頑張ろう



今を生きる

私には まだ 全容は わからないが

きっと 何か 大きな事が出来ると思ってる❗️

それを神も期待してくれている。

いや

思っているとか 期待は ネガティヴな考えだから

叶う事はない

自分で決めて 未来に 進もう



でも

私達は

過去も未来もない

今しかないんだと  教えて貰った


私が よく 詩か日記に 書いてた事


              過去でもなく

              未来でもなく

               今がいい❗️


と 30年くらい前?から

何回でも思い 何回でも書いて来た事は

間違いでは なかった。


私の周りのついてくれている人が

ずっと 教えてくれていたのだと

最近 気付いた。


世の中 世界は 変わりつつある

地球🌏も魂を持った生き物だと

その中に私達も生きている。


起きて 今 昨日の残り物 食べている。

まだ 食べるので

続きは また あとで 書こう。


これ

書いちゃ いけない?

周りで たまに 音が鳴るんだよねー


でも

いいや👽




2017年9月27日 13時2分