☀️良かったあ☀️

今 小倉に向けて

新幹線に走って🚅貰っています☀️

台風が九州の下の方にいてくれてるお陰で

無事に結婚式 間に合いそうです❣️

式は13時30分なので

どうにか間に合うとは 思っていましたが

これで早めに小倉に着くので 一安心👽

私のついてくれてる人に お礼を言わなければ☀️

今日は 結婚式で挨拶するメッセージを

iPhoneにメモしてた文章を手紙に移して

当日彼らに渡そうと3時までかかって書きました。

そして 寝過ごしましたが💦

でも思ったより 台風がそれてくれて

助かりました☀️



 良かったあ☀️




2017年9月17日 9時16分