今日もドラム🥁の勉強でした🥁

sakuraさんの
ドラムに🥁対しての思い
凄いなと思いました。

ドラムはメロディーだと言う考え
成る程なと思いました。
それから たくさんのドラムに対する思いも聞けて
勉強になりました❣️

スタジオには
昨日のライブをした映像もあり
ドラムを叩く姿を上から撮ってました。
そして
3分くらい sakuraさんドラムを🥁叩いてくれました。
やっぱり凄い😱
タムが8個あり
ハイハットやシンバルも6つもあり
それで演奏してくれてました。
バスドラもダブル?で叩いていたような?

質問コーナーもあり
皆さん凄い詳しく質問されていました。
皆さん凄いわ
私は初歩も初歩だから
たまに理解不能な時もあり 少し恥ずかしい思いもしました。
でも ああ言う場に居てたと思うと 貴重な体験が出来ました。

明日は個人レッスンで
明日も頑張って行って来ます🙆

とても楽しかったあ🙆



2017年9月9日 21時52分