🍀🏍仮面ライダーアマゾンズ🏍🍀

今日は見てました。

晩御飯食べたので

お話も続きなので 見てました。

時々 首は飛んでましたが😱


まっ

少しは慣れましたけど

ご飯食べてる時は 残酷で見れないですね😰




それから

あっちゃんのブログの

最新の記事に思う事


あっちゃんは

落ち着いた感じの 大人の雰囲気のある方なので

今回のギャグでの訴えは どうかなぁ〜と思うわ。。。


そして少しコメント読んでいたら

他にも 同じ考えの人もいましたね。


わたしもコメントしようかと 思いましたが

あっちゃんに

誘導されているのか?と 勘違いされるのも やだし

自分のブログへ意見書かせて貰います👽


私も 年甲斐もなく

ふざけた赤ちゃん言葉をよく使ってしまう時あるけど

申し訳ないです🙆



シカァーシ☝️


私は 格好もクソも どうでも いいのです❗️


でもあっちゃんは

イメージが大切で これから大舞台へ 邁進する方です❗️


格好よく あなたの魅力で 私達を悩殺して貰わなければならない人です❗️


少しくらいの 気分転換の ダジャレは 

大いに結構❗️だと思いますけど


週刊誌記事に対して

ギャグで反論して欲しくないです。

ちゃんとした 文章で 伝えて欲しいです。


せっかく

あっちゃん 凄く カッコイイのに

勿体無いなぁ〜と 思います。


少し

眠くなってきた。。。😴


コラッ 💢

お布団に 入って 寝なさい‼️


はーい🙋


お休み〜💤



2017年8月24日   22時23分