⚡️今 ゲリラ雷雨 ⚡️😱

今 部屋にひとり

居間で 

100万回生きたねこ 

の 絵本見て 

自分の絵本作り 考えてます


すると

⚡️⚡️⚡️ゴロゴロ  ゴゴー⚡️⚡️⚡️

雷が⚡️😱

そして

雨が☔️😱


薄暗くなった外の風景

なんか

久しぶりやね


⚡️ゴロゴロゴロー⚡️


                 雷⚡️さん  こんにちは😃


雷さんと 約束した事

今 ガンバリマス⚡️

応援してくれているのかなぁ〜

なぁ〜ん ちゃって🤑


                 バリバリバリー⚡️


はい はい

ちゃんと 作品 努力するんで

怒らないでね👻


                  ザーッ  ザーッ  ザーッザーッ☔️


吹田の方では 停電になってた

って

東京にいる娘からの電話で📞教えてくれた

その雷雨が 今 こちらに きたのかなぁ〜


まだ 降ってる

でも 大丈夫🙆


あっ

ピカリ⚡️と 光った❗️

ゴロゴロゴロー


少し 怖いような 

でも わたち 雷さんと友達だから 大丈夫🙆


いつか

雷さんのお話も書かなきゃね

地下鉄乗ってる時に

あらすじを考えてたんだ

それも

完成させなきゃね☝️


私は 完成させなきゃならない童話が

10個くらいは あって

早く カキカキ🖋📕しないとね❗️


わっ

だんだん

近づいてきた❗️


雷雨 酷くなってきたよ😰


⚡️⚡️⚡️❗️⚡️⚡️⚡️❗️⚡️⚡️⚡️❗️⚡️⚡️⚡️❗️⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️❗️⚡️⚡️⚡️❗️⚡️⚡️⚡️❗️⚡️⚡️⚡️❗️⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️❗️⚡️⚡️⚡️❗️⚡️⚡️⚡️❗️⚡️⚡️⚡️❗️⚡️⚡️⚡️




あっ

少し 雷さん⚡️の音 静かになってきたよ


良かったな


実況を日記に書くのは 初めてだ👽


たまには  いっか


だんだん 雷さんの音

遠くへ行ったよ〜

良かったな


またね✋️雷さん⚡️👻


あまり 来て欲しくないけど

ダイジョブ ダイジョブ☀️


私に 早く書きなさいと 挨拶に来てくれただけだからぁ〜


なぁ〜んちゃってね🤑

自分の 都合いい事 言ってます👻


これで雷さん⚡️中継終わります。


もう

雷さん⚡️の音 聞こえなくなりました🙆


では

私は 再び どのように 絵本書こうか

考える事にします。


ハイ👽

ガンバリマス🌸



あっちゃんもレコーディング 頑張ってね💖🌈💖




2017年8月23日  16時42分