🖋2004年に書いてた詩🖍

ブログに書いていた詩の中から

こんな詩が出て来まちた。

2つ書こうと思います🖋



💛本当の生きかた&私💛


人生って

              なんでしょう?


人間らしさって

              なんでしょう?


愛って

              なんでしょう?


自分の

生きたいように

生きてみたい…


              でも  いつも いつも

               空気を  つかんでいる私は

               いつになったら


         本当の

                  生き方

                           出来るのでしょうか…




💛無題💛


私は  ダメな  人間です

正直に  生きようと 思うと

わけのわからない事ばかりで


   色んな事


           色んな感情


                     たくさんの思いが


                                         混ざり合い


私を   わけの わからない 人間に してしまう


         今


                  私は


                          立ち止まって


                                             います



🌸人間って いつも いろんな事考えていきていますよね🙁

私の中には 夢が いっぱいあります♪

でも そう思う反面 マイナスに考えてしまう事も たくさんあります。

でも やはり 前に進み出さないとだめですよね🤓

当時 書いてたとおりのコメントです。


なんか元気ないみたいに なってしまったので

次の 3つ目は  お花の🌸詩を書きます。

前にも書いたけど また 書きまちゅ🤑🤓👀

2004年11月12日始めたブログの1番最初に書いた詩です。

2001年あたりに作った詩です。



🌸 ちっちゃな花🌸


私は 花になりたい

いつも あなたの そばで 咲いている

ちっちゃな花に なりたい


あなたに

          声 かけられると


顔を 

          ピンク色にして


戸惑っている


          一本の


                    ちっちゃな


                              花で  いたい  。。。



🌸私は この詩 大好きなんです❤️

好きな人の事を 思って 書いた詩です😱


なぁ〜んチャッテェ〜👻👻👻

えへへへ


やっぱり

ロマンチックな詩は いいですね🤗🤗🤗

これからも

大好きな😍人を 思って

たくさぁ〜〜〜ん

愛の詩を

ロマンチックな詩を

書いて ゆきたいな💖         あははは🤣🤣🤣



2017年7月11日    0時13分