🙆ただいまあ〜🙆

私は 仕事から帰り

晩御飯食べたとこです。


ご飯食べ終わったら

息子が帰って来て

今日は定時で仕事終わったのに

京阪電車が人身事故で 電車動かんから

タクシーで帰って来たって😱


JRはしょっちゅう人身事故あるみたいやけど

京阪電車は珍しい?

しかも近くの駅です😱


どうされたのかな?

事故?それとも?…


なんか 大変ですね。

無事に今日を過ごせるって

とても 大変な事かも知れないなぁ〜


普通に毎日 何もなく

ただ 仕事に行って 買い物して

家に帰って 晩御飯頂いて

そして 眠くなったら 横になる。

そう言う 何気ない 当たり前の日々

とても 有り難いですよね。


今日 1日 健康に生活させて貰って

神様 仏様 宇宙の神様たち

いつも ありがとうございます。

宇宙の神様は 宇宙のエネルギー?かもね?


地球で🌏 起こる 色んな事を

宇宙のエネルギーの人たちが見て

大変になりかけたら 手を差し伸べてくれる

それを 神と呼ぶ人もいれば

宇宙の優しいエネルギーと思う人もいるでしょう


私たち 地球人は

今から地球とともに 行きていかなければなりません。


魂は永遠です。

だからこそ みんな 優しい自分になって

個々に みんなと手を繋いで

愛を高めて平和になって行けたらいいのになぁ〜

💖👽👻🤗💖

  

2017年7月10日20時40分