🌡✨希望の温度✨🌡

🌡✨希望の温度✨🌡




ガタゴト ガタゴト ガタゴト。。。

電車の中で

     

            外を見るとね

            青い空と 緑の山


そしてね

景色は


             昨日から今日   

           そして明日へと

            ドンドン変わってく


あっ❣️

トンネルに入った


             暗い景色と  ゴーッという音

             トンネルの次は  

           また青と緑の世界


まるで 人生のようだね

明るい時もあれば  暗い時もある


              私は 暗い時が 多いかな

              だから 私はいつも



               希望の温度を  測ってみる




       いつまでも


                      いつまでも

   

                                   いつまでも





☀️2006年のブログのコピー見ていたら

こんなのが 出て来ました。

私はこの頃より チョッピリ 元気になってます。

はい🤣




🤑👻🤗     👽     👀



2017年20時14分