ファティとの約束

今 あなたにコメントして来たけど

消されちゃいました。 ねっ❗️


ファティさん

なぜ

面と向かって

お話 してくれないのかな?



私はちゃんと

身体を貼って 自分の事 さらけ出してます。

あっちゃんのとこのコメントにも

顔 出しました。


私は 変な人間に なってるかもね


でもね

色んな経験 してます。


あなたの経験も

公に聞きたいな


こんなんしたら

あっちゃんに叱られるかもね

怒られるかもね

あっちゃんは争いが嫌いだもんね

優しく考えなきゃ 叱られるね


でも

私は 事実を知りたいです❗️


私も 身体を貼って

地球の事を考えています。


でも

それはね

人間を 脅かすためのものじゃ ないの❗️❗️❗️


世の中の人の心を  心を 癒して貰わなければ

地球の為には なりません❗️


不思議な事が多い世の中

私は ひとり 変な 人になってるかも 知れません


でも

私は 嘘は許せません


私は 自分が 経験したものしか 信じません

私の不思議な世界

経験した世界は 自分だけが 知ってます


少し 疲れました。

続きは あとで 書きます。


icuco さん

ファティマさん?

スヌーラさん?

AKIさん? ←パラレルワールドのあっちゃん?

なんでも いいや

あなたの事 落胆しました

あなたにわかって欲しくて

私のブログ閉じたのに


なぁ〜んて こった❗️


返事しなよ❗️

私と お話 しなよ❗️


あなたに 謝って 損したわ


ブログ消すんじゃなかったわ❗️



とにかく 休憩します


この記事

時が来れば

あなたに返事を貰えたら消します…



2017年6月16日  20時21分