私という 人間の つぶやき

私は


今日も


色んな情報を


見るかもしれない


聞くかも しれない



でも


                   私は惑わされない ❣️❣️❣️


私は


                   私の 信念に基づき


私を


保って 行こう


             守って   護って    まもって 行こう❣️❣️❣️



それが


私の 唯一の 



                  心の 叫びだ❣️❣️❣️



それで


いい だろう



               

                    と  思う










さっ

仕事行く用意して   行ってこよっ





2017年6月16日   10時20分