もし あなたが

結婚されているなら

私は ここから 去ります…


この舞台から降ります…




(追加)

まっ

私の事なんて

どうでもいいのでしょうね…

長い間

あなたには 振り回されました…

同時に 私も振り回したのかな?

まあ2003年からの想像の世界には

くたびれました…

こんな事 誰も 信じないでしょうけど

いつも神が上から 様子を見ていてくれています。


私は神に従います…

貴方には 血も心もないと言う事がわかりました…

あっ 間違ってるわ

血も涙もないだったわ💦


でも 命がけでいい訳してくれましたね。

元気付けてくれましたね。嘘で…



残念です。

いつか この事件は 貴方に降りかかるでしょう…

(追加は12時13分)


私は馬鹿でした…

悔しいです…

あなたなら 長い間 盗聴されてたら

どう思いますか?

私はいつも 丸裸です…

いまも… … …



2018年3月23日       11時11分