もう 作品発信は辞めよう…

思うところがあって

もう

私は 世の中に 作品を発信するのは辞めよう


もう目標持つのも 暫く辞めよう

でも 勉強はして行くつもり🙆‍♀️


いつか 自分の思いが書けたら書くようにしよう。


劇団の先生に見てもらう作品 脚本は書く。

みんなの前で宣言した以上 それはする。

脚本ひとつ書いたら 

あとは アナログの紙にでも

日記を書いて行こう


今年は 破壊と再生の年だったかな?

私の部屋には シヴァ神がおられる。

座っている。


そうだね

破壊して 再生するのかな?


最近のショックで 私は どうしていいのかわからない…


暫く様子を見よう

動向を見て行く事にしよう…


そのあとで 色んな考えで 何かをしよう…

私は ボチボチ歩くさ…

そう ボチボチ歩くさ…


chageさんのライブでも見て まったりしよう…


いつか 胸のモヤモヤ 治るだろう。

それは いつか わからないな…




2018年2月19日   4時29分