台湾 大変ですね…

この地球

今年は 変動の年かも知れない…


でも変動はもう数年前から始まっていますよね。


生と死

大丈夫です🙆‍♀️


どちらが選ばれても

大丈夫です。


この世は 試練の場

あの世は 愛の世界

あの世は

お疲れ様でしたと

愛の世界が 待っていると思います。

自然に 物事を考えれば 楽です。


私はこの世の方が 

色んな経験出来て 有意義だけど

魂の世界も

愛の世界で 怖がることはないと思います。

私は そう思います💓


なにも死を推奨している訳ではないですが

人それぞれ任務があって

この世で任務?を成し遂げる事が出来た人は

魂の世界へ帰るのだと思います。


地球の自然🌏

私たちは地球に優しい事をしなければいけません。

核なんて もってのほかです。

核爆弾 日本に落ちたのも

日本の役目だったのかも…

日本はこれから 世界の指導者になるかもしれませんね。

色んなYouTube 前に見て そう思いました。


台湾の方々

これから大変ですよね。

頑張って欲しいです。




2018年2月8日 13時42分