ドラム🥁レッスンの帰りです。 追伸。

今日のレッスンは

叩き方の姿勢を教わりました。

すぐ身体が傾いたりするのです。

いやぁ〜

叩きにくい時あったけど

今日のレッスンは

姿勢の講義でした。

随分叩きやすくなりました。

でも 後になっても身体が 覚えているかなぁ〜


そろそろスタジオ借りて

自主練習して行きたいなと 思いました🤔


プロの先生は 凄いですね!

と 言うか 先生の考え方が素晴らしいと思うわ


だんだん

ドラムに慣れて来ました。

先生は 人間のする事やから

出来る条件さえあれば

誰にだって出来ます

よく言ってくれます。


私も その考えには賛成🙋‍♀️です。


今日もドラム🥁楽しかったわ‼️


今日は帰りに 楽器屋さんに寄ってみよう

前にスタジオ借りる回数券あるって聞いてたから

様子聞いて帰ろう🙆‍♀️


本格的に ドラムも 自主練習することにしよう!

脚本も頑張ろう!



2018年2月4日  17時17分



追伸

今日ドラム🥁レッスン行く途中で

自転車🚴‍♀️に乗っていたら

なんと車の🚘バックナンバーが

11-11でした😱

イレブン イレブンです😱

今日はいい事あるかなぁと 教室へ向かいました。


家に帰ってきて

仕事場の事で いい情報をLineで貰いました🤣

やっぱり いい事があったよ😃

ここに日記で 追加しておこう❣️