また 友達が癌😱

久しぶりに
友達にメールした。

今日数時間前に…
乳癌の初期だと
2月に手術だと…知らされた…

最近多いよね
今は癌になる人  2人に1人の確率?
特に日本に多い?のは なぜ?
そんな動画もみた…

今の医療は 金儲け?の 場合もあるの?
それも動画で去年見てた。

本当か嘘か わかんないけど…

でも 癌 多いよね
でも初期だと 治る確率も高いよね‼️

励ましのメールした…
みんな大変だな

私も人の事 言えないけど
私も気を付けなければ…

どこかの動画で
検診は 放射線浴びるから いけないそうだ
だから
検診はいいかな?とも思ったのは事実です。
今の職場の検診 受けてるしね。
でも検診は簡単なので 駄目みたいな事も書いてあるとこあったな🤔

まあ
色んな情報 何を信用していいのか わからないけど
まっ
その時
感じた事に 向かえばいいかなぁとも思う。

あっ😱
もう暫く日記辞めようと思ってた
けど
書いてしまったわ😱

友達の癌の手術
やっぱり ショックだった😰
でも 初期だから 大丈夫‼️
また 手術する前に食事の約束もしたし
これまた 3人のグループです😱
近所の友達も3人やし
でも職場繋がりは4人かな
あっ
でも1人増えて5人の時もある😊

私も 元気出そうかなぁ〜

人 それぞれ
みんな 大変だな🤔


今年の目標を成就しよう‼️
今の私には それしか ないか👶

うん うん うん
頑張りましょう🤑🤑🤑

あっちゃんは お元気ですかぁ〜?
うん
あっちゃんの事だから 元気だよねー

そゆことにしときます。
だって 様子わかんないもん🤑
元気  元気  元気 ❣️   だよねー‼️

私は
なんとか 元気な方かな
周りの人の事考えたら
贅沢な風景です。
今のところ 病気じゃないし…
有り難いです…


2018年1月28日  22時42分